スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
2010-09-16 Thu 10:06
昨日の夜はすごい雨と雷ですた><;

ちょびんところがその前日そうだったので

流れてきたのかなー

雷わ怖い怖いw

さて

メンテですが

延長したにも関わらず 何もなしでつね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ごーれむくらいは くるのかなーって思ってたんだけど

何もなしw


☆友達登録100人

☆リヴァを4体にしる

☆クリスティン雇用

☆個人 ギルド 国家 ダンジョンの新設

☆TBS以外の新しいMAP増設

☆新傭兵のスキル本 元素交換

☆龍神の装備箱ドロップ 収集ポインツ交換

☆偵察の呪文書 ポインツ交換


こんなとこかなー早くきてほしいの

個人Dとかも報酬 101とか105とかみたいに装備箱でるとか

ないのかなー


クリスティンとか楽しみにしてたのにぃぃぃぃ

後家具とかもっと簡単に揃えられないのかなw

なんか製造すると色違いなったりとか

思ったように配置できなくて

つまんないΣ(ノ∀`*)ペチッ


だいぶ過疎ってきて(まぁ 私もFF14やりますがねw

こんなんじゃアトラがああああああああ

もっと色々な要素ないと

だんだんつまんなくなるお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ネクソンさん

なんとかして!!

おねまいペコリ(o_ _)o))


と今日はお願いブログれした( *´艸`)クスクス




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<災禍の杖は。。。 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 130昇級クエのお手伝い(○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
じゅれたまがFF流れたら、過疎化がまた進行しるじゃないですか…。・゜・(*ノД`*)・゜・。


楽しめる方法を自分なりに編み出せるようになればいいですね^^
2010-09-16 Thu 13:43 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
そうなんだぉね><;
これが中々みちゅからなくてΣ(ノ∀`*)ペチッ

ドラちゃんが昇級したのれ
何かと誘ってくれるのを待ってるんですががが。。。えw

まぁFFはアトラ程はまらないと思うのれ( *´艸`)クスクス

アトラと平行してやるつもりでつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

2010-09-16 Thu 14:20 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
