スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
130昇級クエのお手伝い(○´ェ`○)ポョ
2010-09-15 Wed 10:14
皆様オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆

昨日セットした五色の霊魂宝石60個は

いまだ12%でつ(ノω・、) ウゥ・・・

オデはいつ昇級できますかねΣ(ノ∀`*)ペチッ







昨日のあとらん~♪

ファランを まっきーとぷぺぽんと回しておりまんた^^b

赤い蛇退治の時に ドラちゃん発見w

白チャでやり取りしてると

ドラちゃん『競争?w』

いぁいぁいぁw

これからご飯も行かなきゃだしね( *´艸`)クスクス

戻ってくると ささがきてますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

たもさん 声かけてくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

りおたんのお友達で今あふぉまんまに遊びにきてくれてるそうれす(*^ー゚)v ブイ♪

あざらしはいいお^-^ 楽しんでいってくらはいねペコリ(o_ _)o))

するとぉ ちょっとの差で

ドラちゃんタイタン入り~

負けてるw リヴァ先に見つければいいんだ!!!

てことで タイタン入りw

ドラちゃん まだいるいる(ノω`*)んふふ♪

ドラちゃん『リヴァえんか@1』

えw

鯖チャで

じゅれ『ぷぎゃあああw』

やられたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ドラちゃんがリヴァ終わって

誰もエンカしてなく 探すと

やっと見つけた><;

よかったw 今回は私が見つけますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さっくり終わって 大蛇も終わり

そのまま 掲示板へ~♪♪

こちらも ルセアさんに引き続き倒しw

なんなく終わりまんた(*´σー`)エヘヘ

丁度いい時間になって

ドラちゃんから ささきて

お手伝いに^^b

ドラちゃん つねりん なぅさん ルクさん じゅれあ

あれ もう一人わ?

ドラちゃん『あとは PYだけか』

えw

なぅさん『ああ ぱんださんのことかw』

なぅさん『ぱんちゅ 破けたかと思ったwww』

な ん だ と ! w

wwwwwwwwwwwwwww


なぅさん素敵すぐる( *´艸`)クスクス

P=ぱんだ Y=わい

P=ぱんちゅ Y=破けた



笑いすぎて お腹痛かったーwww

ってことで TBSにIN~~~~~

ぱんださん『一人傭兵足りない人がいる』

あ。。。

なんか皆傭兵二人連れてる。。。。。。。

じゅれ『私ですぅ これって2人連れていけるの?』

ぱんださん『前のパッチでかわってるよw』

じゅれ『あw それから一度もきてないから わからんかったw』

ぱんださん『w』

てなやり取りでw

一旦落ちて入りなおしマスタ( *´艸`)クスクス

なんなくクエくりぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


次は 暴かれた背後だっけ

4人になったらしく

クエ受けてた人は

ドラちゃん つねりん ルクさん ぱんださん

ドラちゃんが質問して

なぅさんが杖いたほうがいいってことで

ずっといってないポインツたまりまくりの私w

いいぉ^^

どっちも参加しる(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

杖のくせに ヒ死んだりとかw

申し訳なかったれすΣ(ノ∀`*)ペチッ

近接で壁なってくれて 守ってもらっちゃった(○´ェ`○)ポョ

復活で生き返らせてもらったり^^

どちらもクリアできて良かった(σ´・ω・)σYO!!

途中あの雨の長さに驚いたw

なんであんなながいんw

ドラちゃん早くきてええええええええええ

って思ってますたw

皆知ってる人ばっかりで

楽しかった^-^

ぱんださんから 最近郵便こなくなったーって思ってたら

プレレントいたらきますた(*^ー゚)v ブイ♪

たくさん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

大事に使いまふ(*´д`*)ポョョン♪

皆昇級できてよかったよぉ 私もうれちぃ(*´σー`)エヘヘ









そして いつも声かけてくれる

せーごたんとこたちんw

いつもタイミング合わなくてごめんねペコリ(o_ _)o))

ほんまに めげずに誘ってくだしぁ( *´艸`)クスクス

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪




今日のメンテはごーれむかな???

とりま課金なくなったからチャージしてこよぉぉぉ

ちょびいいいいいいいいいいいいいい

ごーれむくるよおおおお

たまにはINしてこい(б´∀`)бYo!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 五色の霊魂結晶と宝石♪>>
この記事のコメント
私もオデ120で結晶作ってますけど・・・気がつけば$が130間近w 
どちらのために使おうか悩んでます><
両方昇級させられるほど蒼結晶無いし~(ToT)
2010-09-15 Wed 11:17 | URL | ちょっと寄り道 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ご飯放置からもどるとジュレアさんがいたので、これはいくしかないとおもってはなしかけちゃいましたo(><)o

これからよろしくです^_^
2010-09-15 Wed 12:41 | URL | たも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょっと寄り道様へ♪
わかりますwww
私のドルも今128の50%
とりあえず まだ130までは時間かかりそうなので
オデを昇級w
この製造が終わって またドルの宝石80個造るかと思うと
今から憂鬱なりまつね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日あたりごーれむでそうなので
ぽん回して ごーれむと結晶を当てよう!><;

そしてオデのリーグでの使い方がわかりませんw
スキルも元素交換こないかなw
2010-09-15 Wed 13:24 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たもさんへ♪
昨日はありがとでしたペコリ(o_ _)o))

私も丁度ご飯から戻ったとこで
たもさんから ささきて^-^
うれちかったです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


あざらしは実家なのれw
これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
2010-09-15 Wed 13:27 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オデの使い方は私もフレやギルメンに聞いたところ・・・
『壁』でした^^;
武装解除からコンボ展開できるようなスレありますけど、
今の構成にオデの入るスペース無いのでマイホームを
しっかり守ってくれてますw
餌代がアトラスなんて高すぎますけど~ToT
2010-09-16 Thu 10:44 | URL | ちょっと寄り道 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょっと寄り道様へ♪
なるほろw
確かに壁というくらい硬いしHPも装備で
すごく増えますよね^^b

狩りするのに前衛に置いておくには
めっちゃいいのですが
いざリーグでとなると んーw
もうちょっと使えるスキルだといいんですが><;

マイホーム私もふぁらん出してますが
おいって思いまふwww

アトラスと爆風の元素とか
いい加減にしてほしいでつΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010-09-16 Thu 14:18 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
