-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
五色の霊魂結晶と宝石♪
2010-09-14 Tue 13:27
皆様イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

お昼ご飯食べてねもいMAXのじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

最近試食が多くて

お腹チニそうヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日はアイスプリンが美味しかった^-^









昨日のあとらんらんらん~~~♪

オデがだいぶ前に120なってるので

五色の霊魂宝石を60個造るべく

五色の霊魂結晶120個製造しておりまんた!!

死を製造して五色の宝石作って

やっとこさ結晶へ~~~

120個 一気にいれまんた( *´艸`)クスクス

えw

製造量108mって(A;´・ω・)アセアセ

まぁ仕方ないと思い 今達人高いので

自動製造~~~

4日くらいかかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

今朝できあがったので

五色の霊魂宝石60個 セット!

うほw

製造量210mくらいだたかな( ´△`)アァ-

これいったい何日かかるんだろ(A;´・ω・)アセアセ

オデはいつ昇級できるのだろうかw

そして今朝 お爺が130レレルになりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

思い起こせば120昇級の長老が倒せず

わるちゃんとちょびに お爺いないと無理だお

って言われてから育て始めw 他の傭兵よりも130が早いってどゆことだw

次に130なるのはスパたん!今129レレルの63%

次は卑弥呼129なったばっかり( *´艸`)クスクス

その次はタイマとドルイド

その次わ?w 予言がもうじき126なるから これかなー

皆130なったら 待機室で眠ってるイェニと魔女でも育てようかな。。。w

魔女って使えるの??



マイホームですくすくと育っている

姫95レベでつ 西条も昨日101なった( *´艸`)クスクス

狩りはしなくとも育ってるなw







昨日コヨーテいってきたお

久々でちょっと楽しかった^-^

アトムさんが晩餐開いてくれて

アトムさん家におじゃますると

えw

ソファいっぱいwwwwww

座るとこありすぎて困るね( *´艸`)クスクス

ありがとでしたペコリ(o_ _)o))

さっくり1400で報酬2個もらいますた^^b




今日はドラちゃんのお手伝い(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

楽しみだあああああああああ

ドラちゃんもっと誘ってくだしぁw

暇にしているのらw

ドラちゃんだいちゅき(○´ェ`○)ポョ

一緒に遊ぶと ほんと楽しい(б´∀`)бYo!




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<130昇級クエのお手伝い(○´ェ`○)ポョ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 経験(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
