-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
LEGIさんばくはつぅぅぅぅぅ♪
2010-09-13 Mon 09:51
土曜日は式典いてくますた!!

その後の祝賀会 ご飯はあんまりだたけど

フルートとバイオリンの演奏

マジシャンのテーブルマジック~

その後 会社の社史のDVDが流れ

懐かしいぃぃぃぃって思いながら

盛り上がったところ

社員一同から 会長と社長へのサプライズ!!!!!!

もうね 社長が感動して泣いてました><;

そんな人情味溢れる社長の下で働けるなんて

ちょっと幸せ気分れした^^b

そして社長から社員へのプレゼントは

社長のデザインしたタオル♪

お金かかってるんだろなw

感謝の1日でした(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






そしてタイトル通り

LEGIさん!!

ずっとFF14のOβできなくて(A;´・ω・)アセアセ

色々こうしてああしてと 教えてくれて

それでもできなくてって試行錯誤しながら

LEGIさん最後まで諦めず なんと!!!!!!

やっとできますた(*^ー゚)v ブイ♪

ログインできて最初の画像

見てびっくりwww

懐かしい音楽と共に( *´艸`)クスクス

綺麗すぐるw

キーボードじゃやりにくいのでゲームパッド使ったんだけど

スティックないやつだったので昨日購入w

ドライブの割り当てが上手くいかなくて 

カメラワークムチャクチャだたけど 

ブログに書いてあったので参照

上手くいったああああw

いい感じで操作できるお^-^

やっぱ面白い(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ソーサラーの幻術師 ミコッテでやっておりまふ^^b

公式どうしようか考えてる最中れす!

誰かやってますか???

LEGIさん ほんと♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

頭よすぐるおw さすがれす^-^








週末あとら~~~~ん♪♪

まっきーと毎日ファラン回してます^^

リヴァ見つけるのが上手いまっきーw

昨日だけは私が見つけた(б´∀`)бYo!

ファランは経験値うまーだからいいね^^b

そして118Dに行こうってことになり

ミチェたん拉致成功w

どうせならと まっきーがぷぺぽんの記録を抜こうって事で

がんばりますたw

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

堂々の1位w

てか12分てwwwwwwwwwwww

3人で大喜びしまんた(*^ー゚)v ブイ♪

こういうのってほんと楽しい(*´σー`)エヘヘ

また色んな記録塗り替えたいね(^ー^* )フフ♪





昨日のたいた~~~~ん♪

いつもよりだいぶ遅れてタイタン入り

ようすけくんはきっと残ってるはず!!!

おおw

対戦リストいまふニヤニヤ(・∀・)

さすがだーw

観戦して おおおおw

やっぱつよすw

ささ送っても 気軽に喋ってくれて

うれしいれす^-^

来週も(p*・ω・)p ガンバッテ

観戦楽しみにしてまふねん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



アトラはほぼ製造放置れすΣ(ノ∀`*)ペチッ


まっきーと色んなとこみつけたのわ

次回掲載しるじぇ!!




















別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<経験(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | ほんとはね>>
この記事のコメント
毎日更新されるの楽しみにしてます^^
2010-09-13 Mon 10:01 | URL | タレ鯖民 #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
タレ鯖民様へ♪
ありがとです^-^

タレイア楽しそうですね(*^ー゚)v ブイ♪
リリスと鯖統合とかならないかなーと
密かに思っておりまする(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

2010-09-13 Mon 10:40 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
