スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
戦闘力って。。。
2010-09-08 Wed 13:30
今日のメンテはなんですかね

帝国服でもくるのかな?

乗り物辞典にゴーレムも載ってますなニヤニヤ(・∀・)

ポンは少しいいかなーw

ライオンも貰っちゃったし

そこまでゴーレムは欲しくないかな(APUのときみたくいらないときに限って当たるw

まぁ欲しい乗り物は今のとこわいいかな( *´艸`)クスクス

そして わるちゃんが言ったことを思い出しますた!!

わるちゃん『ぽんで回して お金いっぱい使うなら アトラス使って強化のほうが

強くなれる』

ちょびと納得したものれしたw

しかーし 今まで ちょびも私もぽんでを回し。。。えw

ちょびがこなくなってからも

回す私。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そろそろ 考えて アトラス強化でもしたいなと思ってますが!!

ステミさんのブログにも書いてあったけど

強化は災禍のほうがいいらしい!!

ってことわ 今杖しかないので。。。

ここは 揃うまで待つしかないかなー





そしてタイトルの戦闘力

私の戦闘力はメインメンバーで140くらい

ここんとこミケとオデを入れて育てていたので

戦闘力がた落ちでしたが

オデが120レレルになり 戦闘力が135くらい

私の場合 戦闘力が高いのは 指輪と防具のおかげかなー

武器はあまりつおいのないので。・゚・(*ノД`*)・゚・。

防御良くても攻撃が弱いとダメダメですな

リーグもここんとこでてなくて(ボーナスすら貰ってないwww

ミケも育ってきたので 入れて リーグでてみよかなー

まっきーみたくつおくなりたい!!

戦闘力だけじゃだめぽでつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。







昨日はNYにいると 国家D終わったらしく

アルたんとりおたんが(○´ェ`○)ポョ

白チャでお話してると

アルたんが対決をw

まっきーとPT組んでるんだおw

今放置だけど><

あれ まっきー自動戦闘w

アルたんは巫女を雇用したらしく それを見せたかっただけなのに

戦いましたw 私にタイマがいたので

法力消滅。。。えw

おいいwwwwwww だよねw

アルたんごめんね><;

でも あんな構成は初めてみますた(σ´・ω・)σYO!!

さすがれす( *´艸`)クスクス

そして

りおたんが ビクビクして このブログを読んでいると思いますニヤニヤ(・∀・)

ss撮ったけど そこわwwww

やっぱ掲載できませんですたwwwww



ふふw

りおたん安心して(*´・ω-)b ネッ!


ってことで

FF14は未だにできておりません( *´艸`)クスクス

アトラ最近またやることなくてー

なんか製造だけで あんまなんもやってないw

TBSの火炎車も一度も行った事ないしぃ

もうオワタなw

TBSって何?状態れす( *´艸`)クスクス



ってことでえええええええ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほんとはね | じゅれあの おんらいんLife♪ | FF14したいぃぃぃ>>
この記事のコメント
じゅれたまいいじゃないですかー><


私なんてがんばってもまだ127万でふ(´・ω・`)
ファランがもうすぐ120なりそうなので、もうちょい上がるかなぁ♪



そして…ビクビクしてまんたwww
これ以上GMに嫌われたら…。・゜・(*ノД`*)・゜・。w
今日の製造もNる気がするのですw
2010-09-08 Wed 17:03 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ☆彡
いぁいぁ
昨日もフルボッコに私がされたじゃまいかっw

りおたん今でもつおいから
龍神そろいだしたら怖いおーw


でそでそw
白チャにはご注意^-^
2010-09-10 Fri 09:50 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
