-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FF14したいぃぃぃ
2010-09-07 Tue 11:20
皆様おはようごじまふペコリ(o_ _)o))

ようすけくんのお返事がなかったので

勝手にw リンクいたしますた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


ようすけくんのブログ!!


ビビンバさんのチャットが超おもろいです(ノω`*)んふふ♪





そしてぇぇぇぇ

タイトル通り FF14

フレ充爆発しろ!で有名な(あえて名前を伏せますwww

Lさんとしときましょw

ささもらってFF14のオープンβ当選しなくても

できると聞いたああああああああああ

まじかっ!!!!!

やり方を聞いて 登録してやってみた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

しかーし

DLできたものの

アップデートファイルのとこで

破損したファイルがあります ディスクチェックしてください

とかでるんだ!!

色々調べてみたけど

(-ω-;)ウーン

今日はウィルスソフト切って ファイヤウォールきって

再度挑戦してみるじぇ!

中々うまくいきませんな。・゚・(*ノД`*)・゚・。





あとらん~~~♪

ついにミケが121になりまんた^-^

手袋はまっきーに作ってもらって ほんとありがと(○´ェ`○)ポョ

他のはぷぺぽんに!あともうちょっとで龍神揃いますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次はオデが120になりそうなんで 

また 龍神をそろえないとだな( *´艸`)クスクス

でも狩りもあんましてないから

材料がね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゴッホTBSにまた篭らないとかぁぁぁぁ

全体的に武器が弱すぎる;;

攻撃力がないから 倒すのに時間かかるお(T-T )( T-T) ウルウル

災禍で揃えられるのはいつのことやら(ノω・、) ウゥ・・・

130傭兵が5人もいるのにぃぃぃぃぃ

ってことで

今日もアトラとFF14DL頑張るおおおおおおおおニヤニヤ(・∀・)



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<戦闘力って。。。 | じゅれあの おんらいんLife♪ | たっいた~~~~ん♪♪(BlogPet)>>
この記事のコメント
FF14のDLは本気(マジ)で時間かかるお^^;

がんばれ~!問題解決しないなら
DLし直すのも手かも・・・。
2010-09-07 Tue 22:20 | URL | サンドレイヌ #mQd7X3Oc[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
んーw

色々やってるんだけど;;
DLもしなおしたり
もとのセットアップもいれなおしたり
何かどこかに問題ありそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010-09-08 Wed 09:29 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
