-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゴッホTBS
2010-09-02 Thu 09:45
昨日わINして

ぷぺぽんと ふぁらんデート(○´ェ`○)ポョ

前に比べたら 二人でもほんと早く回せるよね( *´艸`)クスクス

一番の問題はリヴァですがね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こないだは ぷぺぽんが神エンカw 超はやかったーw

昨日は私が 神エンカでわなかったですが

なんとか見つけて( *´艸`)クスクス

ようすけさんのブログに書いてあった

アイドル スヌちゃんがPTに加わり

なぜか リヴァの攻撃は スヌちゃんばっかり。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またよろしくですペコリ(o_ _)o))

戻って 大蛇~~~

じゅれ『合流いいよー』

ぷぺぽんきて大蛇エンカ

。。。

えw

ええええええええええええええ

ぷぺぽんなんでチンでるのwwwww

これ戦闘だけのクエちゃうよw

剣飲むの忘れたらちぃw

そこへ3連打 きちぃ><;

ぷぺぽん『瀕死になったら言って』

じゅれ『だいじぶb』

って はよ戻ってよw

そんなこんなで終了~





運営しないとで がんばった(*^ー゚)v ブイ♪

わりと早く 5回運営終わり(書物交換とPT戦闘もあったからねw

何しよかなー



ゴッホのTBSへ 行って見た^^

らんきん使ってソロでニヤニヤ(・∀・)

おw

ドロップ結構。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

1時間くらいで如意5個

おおおw

その後はでませんでしたがね( *´艸`)クスクス

TBSも慣れると結構いい^^

ただ重いのが難点ですがね><;

痕跡も13個くらい入ったし(黒いのだけどねw

これからは JPちょこちょこして

欲しい物だけ増やせばいいかな(ノω`*)んふふ♪

如意は市場で安かったので ミケの龍神装備作るほどは買占めますた( *´艸`)クスクス

後は逆鱗だあああああああああああ

他の工具はじゅれあんに製造させてと

集められないのわ ぷぺぽんに協力してもらお!!








最近下ネタの多いギルチャw

てか ろずたんは ほんとおもろい!!

そして 皆曰く ろずたんは天然らしぃニヤニヤ(・∀・)

そして ぷぺぽんの名言


   パンとってくる!



楽しいのが一番^-^


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遂に!!ふぁらん130レレル(*^ー゚)v ブイ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | やっぱりファラン~♪>>
この記事のコメント
名前が出てたので足跡ペタペタ
2010-09-03 Fri 05:13 | URL | ようすけくん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ようすけさんへ♪
おおおおおおおおお!!!

コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ようすけさんのブログいつも見てまふ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-09-03 Fri 09:21 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
