-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
傭兵のレレル~♪
2010-08-31 Tue 10:32
昨日は人がきたりで リアルがバタバタw

まぁ生きてると色々ありますなぁ( ´△`)アァ-





ってことであとらん~~~♪

まっきーと二人で118Dいってきたよ^-^

ミチェたんにふられたのれw

二人でがんばった( *´艸`)クスクス

まっきーつおいから

いつも早く終わる(б´∀`)бYo!

その後

ぷぺぽんと105Dいって

収集ぽいんつ貯まってたので

光輝30個交換~~~

分解~~~

元素3700個になりますたぁぁ

チタの矢とか

傭兵のプレゼントとか

家具のスキルうpとか

元素使いすぎなんやああああああああ

かといって

オーブとか酷寒まで上げる気力もなくニヤニヤ(・∀・)

まぁ お金がつきたら終わりかなと( *´艸`)クスクス










傭兵のれれる~~~

昇級させますた

バイキン130 ぽかたん130 海賊130 神官130

スパたん129 まらお129  ちょび僧129

ドルイド128 卑弥呼128 たいま128

イェニ123 予言125 獣120 ミケ120 オデ117

姫と西条とフランクは100にもなってませんwww

ミケ@1レレルで龍神装備できるんだけどなああああ

リーグでいつ使えるようになるのかしらw









それとおおおおおお

アトラス買って指輪強化しようとしたら

犠牲がすろっとにはいらない。。。

これってバグか仕様か

前できたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仕方がないので 忍耐 +9が2個あったから+10にして

堕落の剣を入れてみたら+4にさがり

頭にきたので

災禍の杖+1いれてみた!!

わおw

+2になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

龍神+4よりちょっと上くらいw

ままま いいとしよう( *´艸`)クスクス

バグといえば

昨日目利きしてると

お家からでれない

ギルチャ打ってもでない。。。

えw

終了もできへんやん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

タスクで終了させ

( ´△`)アァ-

ちょっとバグ多すぐる><;

ネクソンさん なんとかしてえええええええええええ

快適にゲームできないと だるくなるお。。。

皆そうだと思う



ってことで お仕事してくまぁす^-^





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱりファラン~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ちょっと浮気してみたコレw(BlogPet)>>
この記事のコメント
忍耐にアトラス一個しか使わないって聞いて、じゃあ犠牲は!ってやったらダメでした。前はできたんですね・・・;;
2010-09-01 Wed 09:05 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
そうなんだお><

個数は忍耐より多く使うんだけど
永遠とかと同じ個数使った!

でも今はスロットにすらはいらないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010-09-01 Wed 09:17 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
