-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無事昇級できますた^^b
2010-08-27 Fri 10:02
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!

昨日はファランクエ リヴァ探しからですた( *´艸`)クスクス

ほんとね最近中々見つからなくて泣きそうれす><;

タイタンに行くと ささがきて

ブログ見ていますとぉぉぉ!!

ほんと嬉しいれす^^

そして励みになりまふお(*´σー`)エヘヘ

ちょこっと会話をしてから 必死にリヴァ探しておりますたw

ささくれた方とあっちこっちですれ違って( *´艸`)クスクス

同じとこを探してるーって思ってますた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

するとぉぉ

その方があああ 『リヴァえんか@2』

おおおおw あたふたしながら ささ送って><;

もうダメだろうなーって思ってたら

な なんと!!

PT下さいますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして

普通なら名前を修正したりするブロガーさんの多い中

私のブログの師匠は ちょびなのれw

修正なんて言葉はありまてんw

Atlantica_20100826_192243251.jpg

ティートさんごめりんこw

もうね ぷぺぽんとのやり取りは いつもこんな感じれす( *´艸`)クスクス

さすが 読んでくれてるだけあって ぷぺぽんの事もわかりますよd(ゝc_,・*)Nё☆

また機会があればご一緒してくらはいペコリ(o_ _)o))

ほんとに嬉しかったし 助かりまんた(*^ー゚)v ブイ♪




今までのフレの出会いも ブログを通じてが多く

もちろんアトラやりだして お友達を増やしたいのれブログを書き出したのですが

休止したりもあるのに ほんと読んでくれていて有難いれす><;

ブログを書いていてほんとに良かったとつくづく思いました^-^


これからも頑張りますので ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ です^^






そぉしてぇ

まっきーがお仕事から帰ってきて

118Dいこーで ゴッホのサブクエのドロップもあったので

まっきーといきました^^

漆黒のボスのドロップで 拾わせてねって言ってたら

3PTになり(A;´・ω・)アセアセ

チニかけたところ まっきーが助けてくれたああ(○´ェ`○)ポョ

無事ドロップも拾わせてくれて ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ふぁらんも回して

ろずたんがリヴァ中々見つからないでタイタンいってて

まっきーと私がリヴァなったので

いざ!!!

3人で探してると

もうね ほんとすごいw

またもまっきーがすぐ見つけてwwwwwww

さっくり大蛇まで終わりました^^b

ろずたんもまたご一緒しましょう(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



まっきーと私のタイミングも合ったので

昇級クエ報告しにいこーで

いきますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Atlantica_20100827_014420735.jpg


Atlantica_20100827_014406550.jpg

あれ報告だけで終わるんじゃないんだwwww

Atlantica_20100827_014414701.jpg



まっきーに教えてもらってw

Atlantica_20100827_014218506.jpg

Atlantica_20100827_0144207.jpg

無事に昇級できますた^^

時間かかったけど

まっきーと一緒に昇級できたのれ

嬉しさも倍増ですたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昇級クエに携わってくださった皆様 ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

経験値の書でどこまであがるんだろーって

やってみたら134になりまんたw

プロフィールやっと変更できる( *´艸`)クスクス

140まではまた長いな><;

昇級した時間が遅かったので 今日は傭兵を昇級させまふ^^b



ほんとに超嬉しい昇級でした(ノω`*)ノ" ンフフフフッ










別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと浮気してみたコレw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 体調くずしたああああ>>
この記事のコメント
いっきにレレル134っ!@@

昇級おめでとぉおおおぉおっ!!
アフロになってたりしてwwwwww

2010-08-27 Fri 22:40 | URL | サンドレイヌ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

えw
アフロにわならないでつ( *´艸`)クスクス
てかなってないでつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

2010-08-30 Mon 10:50 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
