-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
体調くずしたああああ
2010-08-26 Thu 11:00
昨日は会社早退して病院いてきた!

またも腸炎。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こたちんに怒られそうだ( *´艸`)クスクス

もう癖になってるぽ



ですが病院終わってからアトラIN~おいw

1個しか買えなかったアバ

服当たりまんたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でもまったくもって可愛くない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

頭のほうがほちかったなーw

アルたんもドラちゃんも皆めっちゃ当ててたな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

途中臨時メンテはいったから

あんまできなかったけど

コヨーテいてきたお^-^

1500こえますた(*´σー`)エヘヘ

結晶もでたしΣd(`・∀・´d)イカス!


リーグは相手が見つかりませんとか

なめとんかあああああああああ

結局2回でれんかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

メンテしたならなんとかしてYO!!!



てことで昇級はちと見送りれす^^b

やっぱ皆がINしてるときに

ふわふわた~いむをしるじょ( *´艸`)クスクス

楽しみにしてて(*´・ω-)b ネッ!




てことで

全くお仕事する気になれないが

お昼からがんばろーw

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無事昇級できますた^^b | じゅれあの おんらいんLife♪ | 130昇級クエ>>
この記事のコメント
あらら><んだったのかw
外は暑いし中はクーラーききすぎで
温度差急激に違うからそこで体調崩したり・・
なんてこともあるんだよね(´・ω・`)
なかなか調節がむずかしいww
2010-08-26 Thu 14:35 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
そうなんだよね><;

そして昨日ともみんに
『ひょっとして短パンとかで寝てるでしょ!』
『えw そうやけどーw』
『ダメですよ 長いズボンはいて寝ないと!』
しっかりお説教されまんた( *´艸`)クスクス

女の子は冷え性なのれ 温かくしとかないとダメらちぃw

だって暑いの苦手なんだもんwww
でも昨日から言う事聞いてまふ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

きゃめたんも気をつけるんだお!!
倒れたら看病にいくじぇ!!
好きな食べ物だけ教えといてwww

2010-08-26 Thu 17:25 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
またでしか><
もう出勤できるんですか?(A;´・ω・)アセアセ
お大事になさってください!



と言う私は喉かぜを……(´・ω・`)


慣れないお仕事をしていることと、会社の建物が古くてデスク以外廊下とかトイレも暑くて、体温調節ががが。・゜・(*ノД`*)・゜・。


とりあえず気合いで熱出さないようにがんばりまふ!
2010-08-26 Thu 19:03 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今回は一日で復帰できて良かったですね。
少し涼しくなるとまた体調崩しやすくなりますよ。
けれど、体調崩してもアトラするところは凄い!!
2010-08-26 Thu 19:12 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
今回軽いのでだいじぶれす( *´艸`)クスクス

ご心配おかけしますたペコリ(o_ _)o))

ありゃ><;
りおたんは喉弱いんだから気をつけて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
栄養のあるもの食べて 熱でないようにね><;

2010-08-27 Fri 09:19 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
風の又三郎さんへ♪
早目に病院いったのでよかったw

前は大丈夫と言聞かせてかなり遅かったから><;

もうアトラ中毒なのれ( *´艸`)クスクス

でもINしてる間ずーっとアトラしてるわけでも

ないのれすお(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

2010-08-27 Fri 09:30 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
