スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
130昇級クエ
2010-08-24 Tue 09:32
昨日はINすると まっきーも帰ってきてた(○´ェ`○)ポョ

そしてファランの続きをしてますた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

リヴァも今回は私が見つけてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

終わった直後 またまっきーが見つけて^^

帰ろーって言ったんだけど

まっきー『悠々と歩いてるリヴァ見てるともったいないお><』

ほむほむ 近レベで誰かお友達いないかなーって見たら

業火さんがいた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ささ送って PT誘って 

じゅれ『誰か誘ってねー^^』

で私はPT抜けますたb

まっきーはもう一度 業火さんとリヴァ倒してた(*´σー`)エヘヘ

最近ほんとリヴァ見つからないから 良かった良かった^^

まっきー優しいからだいちゅき(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

さっくりファラン終わって

リーグでて 掲示板もさくっと終わりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

118も行って 

みちょたんが130昇級クエの為 人を集めてくれたおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんなくまっきーのクエも進み(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

本日まっきーと仲良く報告しるじぇニヤニヤ(・∀・)

中々タイミング合わなくて 一緒に昇級したかったから

ほんと楽しみれす^^

集めてくれたみちょたん 集まってくれた皆様

ほんと♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

皆様の協力がなければ こんなすんなりこれませんですた><;

感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝です!!






先送りで作っていた130昇級の傭兵の宝石も

本日活用できるじょヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

色々あったけど

まっきーもよく頑張った(*´・ω-)b ネッ!

今日は帰るの楽しみだおおおおおおおお

てか今すぐ帰りたいおwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<体調くずしたああああ | じゅれあの おんらいんLife♪ | たん(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。