スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末あとらん~♪
2010-08-23 Mon 09:45
週末盛りだくさんれした^-^

リア充爆発なのれ(LEGIさん語録w

土曜日は花火大会行ってきたお

GetAttachment[1]

お家から浴衣に着替えて草履はいてぇ

30分くらいかかったw

だっておしとやかに歩かないとなんてwww

すっごく暑くて扇子もっていってたのれ

あおぎっぱなし( *´艸`)クスクス

夜店でりんご飴とパイン飴買ったり

はしまきとか和牛ステーキなんてあるしw

かりかりチーズとか

夜店100件くらいあるんじゃないかってくらいだた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

特設ステージもあって コンサートできそうなくらいw

花火までカウントダウンして いざ!!


綺麗でうっとりれした^^

今朝会社で 

ともみん『花火いきました?』

じゅれ『浴衣きてはりきって行ったでw』

ともみん『会いませんでしたねーw』

ゆりっぺ『ほんま会いませんでしたねーw』

あれだけ人いたら みつからないw

倒れる人もいて 救急車出動してたお><;





さてさて あとら~ん♪

りおたんと君主デートしてくました(*^ー゚)v ブイ♪

楽しかったおー^^

私は自動だったけど りおたん操作が早いw

見習わねば(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

色々お話したりで楽しかった(σ´・ω・)σYO!!

モチベ下がってたのも ちょっと上昇したお^^

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

まるさんも 心配してくれて

ほんと嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

(.・v・)ノTHANKYOU(・v・)ノ





りおたんと君主デートが終わって

まっきーとふぁらんデート(○´ェ`○)ポョ

やっぱ サクサク進む(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

また一緒にしようね(u_u*)ホ゜ッ



みちょたんが帰ってきたので また賑やかなたよ^^

そしてまっきーの昇級クエをすることになり

あれ 私のがクリアになってる。。。えw

後もう少しだね^^




はりきってお仕事しよーw

ほどほどで( *´艸`)クスクス




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たん(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | かぼちゃプリンと冷製すーぷ✿>>
この記事のコメント
いつの間にやら復活おめでとうございます!

ブログサボタージュしてて気付きませんでしたorz


また楽しいジュレアンワールドを展開してくださいませ~
2010-08-23 Mon 09:54 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

みりあんアトラはきてないの???

りおたんが結構これるようになったんだお(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


あいぉ^^

がんばりまっするぅぅぅ(*^ー゚)v ブイ♪
2010-08-23 Mon 11:11 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれたまとの狩り狩りたのしかたでし( *・ω・)
次はふぁらんでもっ!。゜+(*`・∀・´*)+゜。


早くないですぉ無限とかではいつもターンの時間足りなくなりますもん。・゜・(*ノД`*)・゜・。

熟練ほちい!
私も熟練と雛人形使って、ゴッホとかで自動戦闘ほーちしたいものです^^
装備もうちとしっかりしないとだめですが><w


リア充爆発しる!!Ψ(`∀´#)(ぁwwww
2010-08-23 Mon 19:00 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
2時間君主デート楽しかったお^-^b

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ふぁらん合う時にご一緒しましょ(ノω`*)んふふ♪

いぁいぁ 見習うとこいっぱいれしたお(*^ー゚)v ブイ♪
かなり以前から熟練使ってるから
一緒にしてる方のドルセトんとこに加護かけたりとwww
さすがは自動だなと思うとこがいっぱいだけどね( *´艸`)クスクス

りおたんの装備しゅごいお^^
よく揃えたなぁって思う(*´σー`)エヘヘ

私も130装備目指して(破産しそうw
がんばるおー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

りおたんも リア充爆発しるんだ!!!!ニヤニヤ(・∀・)
2010-08-24 Tue 09:17 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
