-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ベンチマーク
2010-08-18 Wed 14:34
昨日はぁ

まっきーと掲示板して

のりすけが久々にきて( *´艸`)クスクス

ゆびにゃんと3人でお喋りしたりしてまんた(*^ー゚)v ブイ♪




タイトル通り ベンチマーク!!

サンドさんのブログで前に見て やってみたいなって思ってたんだけど

PCのスペックがcore i 5 なので無理かなーって

ずっとやってなかったw

昨日改めてやってみよって思い

公式サイトからDL インスコ~

。。。あれ

Direct X がないからできない(A;´・ω・)アセアセ

インスコしようと思ってやるけど できないwww

のりすけ曰く 移籍しるなって事だねとw(いぁいぁ のりすけがアトラこいよw

サンドさんから はぁとがきたのれ

お礼のささ&質問でw

色々教えてくれて

できそうになったんだけど

d3dx9_4i.dllが見つかりまてんで

エラーになりセットうpできない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

むむぅ

サンドさんに色々教えてもらって

試してみようと!!

どうもDirect runtaime もDLしないといけないぽ

これもセットうpできて

やったぁぁぁぁって思ってたら

やっぱできないw

そして色々調べてると

どうもPC自体に破損したデータ

エラーデータがあるらしくできないぽ( *´艸`)クスクス

レジストリクリーナーでレジストリを解析くりーんあっぷ

いざぁぁぁぁ!!

うほw

できたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

スコアは2087ですたww

あんま快適じゃないけど

コンフィグでなんとかなるぽ^-^

まぁ正式オープンが9/30だから まだまだだけど(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

できる環境だとわかり

よかった^^

サンドさん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪






アトラはメンテおわったかなー

翼でたぽ

アルたんもみちょたんも欲しがってたな(*´σー`)エヘヘ

私も買ってみようとお昼に課金チャージしてきたじぇ!!











Direct X ってオンゲーに結構必要なものだったのねーw

知らなかったw

他ゲーみても必要なのとかあったb

FF14のベンチマークは綺麗だったお^^

是非お試しあれ~~~~♪

FF14公式サイトベンチマーク




別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忘却♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 再開~~~~~♪>>
この記事のコメント
じゅれたまへ♪
ベンチマークは同じくエラーだった(ノд<。)゜。
予想は1000ぐらいだと思う(;>_<;)

羽はほしいぉ(*´・ω)(ω・`*)
お金だしても買うよ*^ー^*


らんらんるー(●^ω^●)♪
あと3日で戻る(o≧▽≦)o

爆発はしてません(*´・ω)(ω・`*)ネー
2010-08-18 Wed 14:48 | URL | みちょ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちょたんへ♪
あらら;;
ブログ参照にまたやってみてw

1000だったら重くてできなさげだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早く帰っておいれ^-^
待ってるお(*^ー゚)v ブイ♪

翼あてて(*´・ω-)b ネッ!
2010-08-18 Wed 15:10 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レジストリクリーナーで解決とは・・・@@;
何にせよ解決出来てよかったです~^^

スコア2000超えなら、うちのPCより
いい感じですね^^スクエニもベンチ発表後、
結構軽くなるよう調整してるみたいだから
(テストプレイヤーの友人談)
そのままでいけちゃうかもよ?
2010-08-18 Wed 20:03 | URL | サンドレイヌ #mQd7X3Oc[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
うんw
ほんと♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

おお^-^
そっかぁ いけちゃったらいいな(*´σー`)エヘヘ
楽しみれす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-08-19 Thu 09:27 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
