-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
再開~~~~~♪
2010-08-17 Tue 09:43
お盆休みおわたあああああああああああ

ゆっくりしたお休みれした♪

皆様はいかがでしたでしょうか^^b





あとらん~~~♪

o(*・ω・)ノ ァィまだ昇級してまてん( *´艸`)クスクス

まっきーと一緒に昇級したいんだけど

タイミング合わなかったり

みちょたんがいなかったりで

中々できないおおお

はよ帰っておいでw 




118D行ったり コヨーテ行ったり

アトラは相変わらずれす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

オデュッセウスが111になりまんた^-^

スキルが乏しいw

ZAZYさんのおかげでよくなったんだけどね♪

お礼の杖は もう1個造るので もすこし待ってて(*´・ω-)b ネッ!

神官ももすこしで130 これで ぽかたん バイキン 海賊 につづき

130なりまふヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次はふぁらんとお爺とスパたんと卑弥呼とがんばらねば(*´σー`)エヘヘ



そして130の杖作りたいけど

材料が売ってないw

売ってても高いんだあああああああああ

(*´Д`)=3ハァ・・・

とりま1個だけでも造りたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

誰か災禍の痕跡ありませんかw









ふぁらんもコンスタントに回して

タイタンでのこと~♪

パウソさんのお友達が声かけてくれまんたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

嬉しかったれす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

お仕事忙しくて休止してましたが

休み明けて 通常通りなりそうなので

またがんばりまふ(*^ー゚)v ブイ♪

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪





そして運営さん

リヴァやっぱもう3匹くらいいるのと

戦闘はじまってと マイホームでの

浴衣の下半身が見えなくなるバグを

早急になんとかしてw

うpにしないと見えないって。。。おいw


浴衣といえば

もうそろそろ 花火大会あるおー

今年は浴衣でも着ようかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

3着あるけど どれ着ようニヤニヤ(・∀・)




9月は会社のパーティあるし 10月には従兄弟の結婚式

楽しみいっぱーい♪

LEGIさんリア充で爆発しまするうううううううw





今日からお仕事の方 多いと思いまふ^^

ダルダルだけど

がんばろーw



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベンチマーク | じゅれあの おんらいんLife♪ | 勘違い(BlogPet)>>
この記事のコメント
傭兵が続々130になってるみたいですごい②★
みちょさん帰ってくるの来週だっけ?
早くみんなで昇給できるとよいね^^b

ほんとバグありすぎて困る><
D行ったときなんかも各階MOB掃除しても
かなりの時間差でクリアのPOP出たりするしw
まだ残ってんのかな?とおもって探しに行くと
タイミングよくPOP出たりとかね;;
あと個人的にはマイホーム出たり入ったりするたんびに
チャット欄が一般になるのが何気にめんどいww
エラーで落とされる方がいい迷惑なんだけどに(´Д`。)

夏といえばやぱ花火だね♪#
毎年家の近くで花火やってるから外出なくても
家のベランダから見れるんだ(*・∀・*)
まあ人込みキライなきゃめには最高でしb★

結婚式めでたいね(≧∀≦)
でわじゅれたんもあやかって・・・笑
毎日暑くて大変だけども夏をいぱーい
エンジョイしまひょーーい(ノ∀`)ノ♪#
2010-08-17 Tue 11:35 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
たらま^^
うんw 何気にもう傭兵なんて130無理って思ってたけど
いけるもんだね( *´艸`)クスクス
そそ来週帰ってくるお^^
まっきーと昇級したいじぇ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

バグ多いよね><;
それにチャットめんどいのわかるw
白チャで誤爆しるよwww

ベランダから花火かぁ
いいなぁぁぁぁ
ベランダでビール飲みながら
花火見たいニヤニヤ(・∀・)
きゃめたん家にお邪魔したいおw


結婚式いいね^^
海外ウェディングがいいじぇ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ハワイかグァムあたりで(*^ー゚)v ブイ♪
ハワイは2回いってるから
グァムがいいなーw
思い切ってヨーロッパでもいいけど(*´σー`)エヘヘ
パリの教会はロマンチックだじぇ^-^

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
きゃめたんも夏バテしないように
残りの夏をえんじょいしよう!!
2010-08-17 Tue 11:43 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
再開 おめでとう?
昼休みの友が復活だ。
お盆の間、国王不在の中、アザラシが消滅してしまいました。
原因は、資金不足だって。
急遽、アルキオーネさんが臨時国王になって再建しました。
みんな大変だったみたいです。
LVの低い私は、村スロットが使えなくてオロオロしただけでした。
また、帰省してください。
2010-08-17 Tue 12:35 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
風の又三郎さんへ♪
お仕事おちゅです^^

大変だたみたいだね><;
アルたんから連絡はいりまんたお( *´艸`)クスクス
ままま めもりぃも人間なのれw
そゆこともあるよね^^

でもしっかり再建できて
昨日あふぉまんまも戻れたのかな?
これで元通りだよね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

スロット使えないのわ不便だねw
後国家所属してないとふぁらん回せないのが
辛いお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも早い対応でさすがわ あざらしです^-^
2010-08-17 Tue 13:26 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかえりなさい( *・ω・)
昨日やっと復帰しますたw


しばらく3つしかスロット使えなくて入れることもできなかったのでかったので、
対人で除去持ってないのをすっかり忘れてますたΣ(ノ∀`*)www

とりま戻れてよかたですw



この前はたのしかたでし★⌒(●ゝω・)b
また遊んでくだしあ(*´ω`*)
2010-08-17 Tue 17:38 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
おお^^

ちょこっと大変だたみたいだね><
普段当たり前になってることが
ちょっとしたことで不便になったりしるよね( *´艸`)クスクス

とにかくもとに戻ってよかった^^

私も楽しかった(б´∀`)бYo!
またあそぼ^^
2010-08-18 Wed 09:11 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログ再開おめでと!!
2010-08-18 Wed 11:23 | URL | ぷぺぽ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷぺぽんへ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
2010-08-18 Wed 14:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やぁーーっとーー!!

仕事中の現実逃避サイトが更新されたようだwww

残るは、あふぉだん・・・・

早く更新しやがれーー(( 。>艸<)
2010-08-18 Wed 21:58 | URL | kotan #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こたちんへ♪
現実逃避サイトってwwwwwwwwwwwww

そだねw

あふぉさん更新しろおおおおおおおw
2010-08-19 Thu 09:28 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
