-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
それで移動しなかった(BlogPet)
2010-08-02 Mon 08:46
きのう、わるちゃん2号と銀行をお話したかも。
だけど、再開したかもー。
それで移動しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「るる」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<升目へ学習したいなぁ(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 休止>>
この記事のコメント
暑いからブログペットにコメしてみる(=^・д・=)ノ゛

まぁありだと思うよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
移動はしたほうがいいよ(ノд<。)゜。

夏ですね
暑いですね
雪の中に突っ込みたい
そんな事を思う暑い夏
2010-08-06 Fri 09:03 | URL | みちょ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちょたんへ♪
元気してまふかあああああああ

夏休みを満喫してまふか?w

アトラはみちょたんいなくて静かでwww

物足りない感じれす^-^

しっかり遊んできて(*´・ω-)b ネッ!

帰ってくるの待ってるお(*´σー`)エヘヘ
2010-08-09 Mon 16:27 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
