-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休止
2010-07-28 Wed 09:56
しばらく休止しますペコリ(o_ _)o))

こんな他愛のないブログをいつも読んで下さってる方

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

また再開する日まで~~~

アディオス (パウソさん風w
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<それで移動しなかった(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | リーグのバグ>>
この記事のコメント
休止か(ノд<。)゜。
再開するのを待ってまつ(=^・д・=)ノ゛

あ!
じゅれたまブログのファンです(*´・ω)(ω・`*)ネー
2010-07-28 Wed 10:35 | URL | みちょ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちょたんへ♪
うん><;

いつも読んでくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
みちょたんは昔から読んでくれてるよね( *´艸`)クスクス

マリアさんとフィールド内で出会えた時も
みちょたんのお陰で連絡とれた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

これからもお世話になりまっする^-^
2010-07-28 Wed 10:55 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
了解b!
じゅれたんはちゃんと毎日更新してて
ほんとエライと思うよbω^)

次回の更新まで
気長に待ってるよーい(ノ∀`)ノ
2010-07-28 Wed 11:41 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
休止 残念です。
昼休みの楽しみが なくなってしまう。
仕事中に書いてたのが ばれたとか?
再開待ってま~す
2010-07-28 Wed 12:17 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

また再開するまで待ってて(*´・ω-)b ネッ!

2010-07-28 Wed 13:10 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
又三郎さんへ♪
そういってもらえてとっても嬉しいです><;

お仕事中に書いてるのがバレても
だいじぶなのれす( *´艸`)クスクス

ちょっと色々あるので少し休止という形をとりました^^b

また再開したらお知らせしますね♪
2010-07-28 Wed 13:12 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
再開楽しみにしてるのです!

ライオンさんまだかなぁ
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
2010-07-29 Thu 21:22 | URL | ちぃび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
毎日更新しててすごいな~って!
俺も頑張ろうって思うだけでしたw

再開楽しみにしてます^^
2010-07-30 Fri 10:12 | URL | ひびき蟻 #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

もうちょっとしたら復活できそうです^-^

2010-08-09 Mon 16:25 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
