-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リーグのバグ
2010-07-27 Tue 11:28
今朝はゆりっぺが信号待ちで

後ろの車が信号青なったと勘違いして

アクセル踏んで

ぶつかられちゃった><

身体に異常はないぽいけど

心配れす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんと最近周りで事故多くて怖い><;








さてさてあとらん~♪

トロイとか訳わかってないけど

混ぜてもらって なんとかやってまふ( *´艸`)クスクス

皆よく知ってるよね^-^

誘ってもらえて嬉しい限りでつ(^ー^* )フフ♪






そしてコヨーテ

人いなくて困ったけど

パパとめも様きてくれて

ほんと助かった(○´ェ`○)ポョ

またよろしくれす><;




寝る前に

サンドさんが

マイホームに遊びにきてくれた(^ー^* )フフ♪

どうやら

オデュッセウスを見たかったらちぃw

早速 マイホームにオデだしてぇ

サンドさん喜んでますた( *´艸`)クスクス

よかったれす♪




そういえば昨日運営してて

すてぃーぶんに久々会った(○´ェ`○)ポョ

元気にしてたかぁぁぁぁぁ

また遊ぼうじぇ(*^ー゚)v ブイ♪


やっぱ あざらしいはΣd(`・∀・´d)イカス!

でた後でも こうやってお話できたり

一緒に遊んだりが嬉しい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そろそろ

また里帰りでもしよかなΣ(ノ∀`*)ペチッ





追記

ブログのタイトルの内容書くの忘れたwww

昨日無限で対戦相手決まって

飛んだんだけど

そこから一向に始まらない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

相手の人もいるけど戦闘がはじまらない(A;´・ω・)アセアセ

リストみると

対戦中。。。

はぁ?

なんで?

あほか><;

リーグのボーナスあるんだよ!!

ありえへん

相手の方が先に棄権してくれたけど

なにも起こらず終了

・・・・・・・・・・・・・・

こっちも棄権してみたら

敗北

え?w

なにこれ

色々金貨とか銀貨とか使わせるのに

リーグもまともにできないってどういうことですか?

ネクソンさんもっとなんとかして!!!

このままじゃ

引退する人が増える一方だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あとフレをいっぱい登録できるようにして!!

引退したりとかでもフレ消したくないのでつ

復帰する人の事も考えて~~~~~~



LEGIさんにフレ充爆発しろーって言われそうですがね( *´艸`)クスクス



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<休止 | じゅれあの おんらいんLife♪ | トロイは難しいw>>
この記事のコメント
なんと!wそのヒト朝から災難だたね(;´Д`q
激突したほうもかなり焦ったろうねww
信号はよく見よう!運転中はボーっとしない!
こっちがいくら気をつけてても
いつ何が起きるかわかんないもんね><;

んだんだ♪
オデュを近くで見るにはマイホームさ行けばいんだね^^
ほじゃきゃめも拝みにいくねんPω`O))
2010-07-27 Tue 11:55 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
私を見捨てないで(ノд<。)゜。
つ、尽くすよ?(=^・д・=)ノ゛

リーグのバクはボットがうざいよね・・・
そして文字認証みにくい。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁじゅれたまも事故だけは気をつけてね(*´・ω)(ω・`*)ネー
2010-07-27 Tue 12:56 | URL | みちょ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
うん><
一応出勤してきたんだけど
病院いきなさぁいって帰らせたw
この後も酷くならないといいんだけど><;

オデねw
マイホームに今いないから
来る時は声かけて^-^
まぁ見た目がアレなんでw
目の保養にはなりまてんががが( *´艸`)クスクス
遊びにきてねん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-07-27 Tue 17:04 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちょたんへ♪
ちょw
見捨てるなんて誰もいってないwww

てか。。。
ブログのタイトル。。。
内容に盛り込まれてない(A;´・ω・)アセアセ
部長のせいだああああああああああ

後で追記しときまwww

気をつけまふw
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
2010-07-27 Tue 17:05 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
