スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トロイは難しいw
2010-07-26 Mon 10:05
金曜日に銀行から帰る途中に 事故したばっかりの現場を見ました。

車対人 だったらしく

まだ救急車も警察もきてなくて。。。

道路に人が倒れてますた><;

結局 後から聞いたのですが その方は亡くなったそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

事故は怖い><;

いつも以上に気をつけないとなと思いました;;








週末あとら~~~~ん♪

リンクして頂いてる 捨て身さんが140レレルなってまんたw

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

てかすごすぐるw

私もがんばんないとーです(^ー^* )フフ♪

昇級クエほんと大変でつ。。。。。。

トロイの升目で動くのが いまいち良く分かってないから

移動しても 回復かけられなかったりとか

( ´△`)アァ-

役立たずw

みちょたんがお友達いっぱいいて助かったぉw

6人で傭兵つれて12人で行動します。

LEGIさん ぼのさん けいこりんさん みちょたん hideoさん 私

で10人退治と パリス退治と やってきますた(*^ー゚)v ブイ♪

パリス退治はhideoさんがおでかけだったのれ

ぷぺぽんに代わり いってくますた!!

杖私ひとりw

hideoさんが いたときは ちょっと甘えてますた( *´艸`)クスクス

どの辺に動いていいのかも 神官と離れないとなのに

いつも近かったりw

色々指示だしてもらってたけど なんか上手くできてないなーってw

まぁもともと操作はどんくさいのれ( *´艸`)クスクス

皆に迷惑だけかけないようにーって思ってました><;

ヘクトルのときは落ちたりしたしね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

無事クリアできてよかったお;;

みちょたんとLEGIさんが 色々調べてくれてたりで

ほんとスムーズにいけたと思いますペコリ(o_ _)o))

てかLEGIさんが面白すぎてwww

またご一緒してくらはいね(^ー^* )フフ♪



昇級クエ自体は そんな焦ってませんが

なんか皆でやるのが おもしろいw

初めての人も多いけど みちょたんのフレだけあって

いい人ばっかりで 楽しいΣ(ノ∀`*)ペチッ

トロイはめんどいけど 皆でワイワイが楽しい(*´・ω-)b ネッ!

まっきーの昇級クエのときは もっと上手くできたらいいのになぁぁぁぁ

たぶん あんま学習できてないかもれすがね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



まだまだ続くっぽいけど

果たしてできるんだろかーw

永遠の130でもいいかなと( *´艸`)クスクス

やっぱ120のときも苦労したけど

今回は一人じゃないので なんとかスムーズにきてるけどw

仲間ってやっぱΣd(`・∀・´d)イカス!

がんばるじぇ(*^ー゚)v ブイ♪









朝から写真撮影でちかれたーw

綺麗に撮れてるといいなwwwww

てことで

今週もがんばろう!!!!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リーグのバグ | じゅれあの おんらいんLife♪ | るるは遊びがほしいな(BlogPet)>>
この記事のコメント
交通事故は本人が気をつけていても
突然降りかかってくるから怖いですよね。
それでも注意するにこしたことないけど・・・。

遅れたけど、オデュッセウス雇用おめでと~!

トロイはギルDとかと違った感覚の協力プレイ
だから斬新でワイワイ出来て楽しいですね^^
みんなで罠にはまったりとかww
私も全然上手く出来なくてみんなに引っぱってって
もらってます・・・^^;
2010-07-26 Mon 19:42 | URL | サンドレイヌ #mQd7X3Oc[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
そうなのよね><;
事故だけは気をつけないとでつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
見た目がちょっとねw
まま 後はスキルとか覚えてみないとなんともなんだけど
スキル本すら拾いませんwww


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
わかるーw
なんかよくわかってないけど
皆でするのわ楽しい(*´・ω-)b ネッ!
2010-07-27 Tue 09:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
