-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オデュッセウス
2010-07-23 Fri 09:46
昨日はINして

3クエして 運営して(リーグ3勝とかやめてくだしぁ

まっきーを待ってまんた(○´ェ`○)ポョ



きたきたきたああああああああああ

まっきー雇用クエしるじぇ

金貨を交換しるんだ!!

ってことで

雇用クエを進めます!!

もうね

オデュッセウス

ドルイドよりお金かかりすぎ(A;´・ω・)アセアセ

必要なもの  金貨250枚 蒼空の結晶100個

あほかあああ

GETできたけど

今後の昇級とか スキル本とか 残念なことになりそうだ(A;´・ω・)アセアセ

次でる傭兵とかも同じなのかなーーーーー

ぽんで回したけど結晶でないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バイクあたったけど

やっぱ結晶が欲しかった

最近ぽんで結晶当たる気がしない

結晶が手に入るようなイベントしてくれえええええええええええ







昇級クエも詰んでるので

なんとかしたいお・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



今日はなにしようかな(^ー^* )フフ♪






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<るるは遊びがほしいな(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | トロイきたぁぁぁぁぁ>>
この記事のコメント
最近ゲーセンでお金使いすぎて課金がががが

ちなみに私はオデュッセウスは雇いませんのです;;


それとブログランキングで1位になってますよ!おめでとうございます!
2010-07-23 Fri 10:35 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
あらまw

そっかぁ まぁ近接だしどういう構成にしるか迷うけど><

次でる傭兵もほちぃし

なんか色々詰みそうだけどw


そうなのか!
早速みてくるーw

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

2010-07-23 Fri 13:10 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今度こそwオデュ雇用おめめん(ノ∀`)ノ
確かくまっこは蒼空100個くらいだもねw
きのうぷぺさんから雇ったよーてささきたから
何々必要か聞いたんだけども・・・
金貨250枚てどんだけですかwww
蒼空だけでもかなりお金かかるのに><。
試しに市場で金貨の値段見てみたけど
1個あたり約10Mだた・・タヒ(´Д`;))
でもまぁ最初の頃は銅貨とか使い道ないし
すぐ売ってたんだけど、
今後必要になってくるかもしんないって話聞いて
こつこつ貯めてていがったのかも^^;
250枚にはほど遠いけどに笑w

新傭兵他にもいくつかあるみたいだっけもね^^
きゃめ的にはクリスティン欲しいな(^ω^)
2丁拳銃かっちょよい(゜ω゜)♪#
今後実装されるかはわかんないけども
ひそかに楽しみにしてる^^
2010-07-23 Fri 13:47 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

私はよくわかんないんだけど
とりま雇用したかったのらw
そして
次の傭兵きても雇用しるおーw

皆年老いてきたのれ
交換して育てる^^

今はマイホームにもおけるしね^^

またぽんでを回す回数がふえまつ( *´艸`)クスクス



2010-07-23 Fri 14:50 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
