-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トロイきたぁぁぁぁぁ
2010-07-22 Thu 10:43
昨日のメンテで色々きましたね^^b


まずわ新傭兵オデュッセウス♪

欲しくて欲しくて クエ受けに~~~~~

えw

金貨でアイテム交換。。。。。。。。

はぁ?w

今まで自動ででてたので すっくなw

あほかw

しかも最近BOT多くて まともに参加できなかったりしてるのに

ネクソンさんなんとかしてくで!!!

なんとかぷぺぽんに貰って1個クリア

そしてまた金貨150枚

あほかああああああああああああ

どんだけ使うんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう詰んだ。。。

ってことで スカチャでゆびさんとみゅりなんに

使わなかったらくだしぁああああって書いて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゆびにゃんが夜気づいてくれて

INして送ってくれたお(*ノ_<*)エーン

ほんとに♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

師匠ぉぉぉぉぉ

おかげで なんとか雇用できそうだ><

てか 銅貨と銀貨の数がすごいのですがw

なんとか足りて進められそうれす♪

ほんとに感謝!!!

今日まっきーきたら一緒にしるんだ(○´ェ`○)ポョ

ぽんで回して トラと。。。知識の古書でたからw

雇用だけして レレルあげるんだああああああ







続いて 昇級クエ


えw

いきなり五色の霊魂結晶でつかw

5個いる!!

幸いぽんでのはずれで持っていたので

最初は会話ばっかりで

トロイで退治とかでて

えw

なにこれ

死ぬw

何度かやったけど6人でもやったけど

無理だた

最後のほうは なんとか要領つかめたけど

クリアならずw

TBぽいんつがなくなってちーたん最後は参加できなかった><;

それもあるから

中々進められそうもありまてん(*ノ_<*)エーン

またも永遠の130なりそうだw


升目を進めたりがめんどいけど

杖だから杖の傭兵一人連れていけて

神官連れていって

まぁ皆の回復はできたw

最後アキレスにセトかけてみたけどwwwwwww

船作ったりとかできるし

升目移動がうまくいけば なんとか楽しいのかもって思いました。

あとヒだけで行動してると

前げー思い出した^^

人にかけられるスキルが回復しかないのが

辛い><;

攻撃力うpとかかけれたらいいのにw

いつになったら退治できるのかなー( *´艸`)クスクス

ポインツもあんまないからそんないけなくなっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

( ´△`)アァ-











そして

コヨーテも行ってきたよ^^

昨日は1400↑ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

みちょたんが『じゅれたまはこれがいいんでしょ』って

まっきーとPTにしてくれた(*´д`*)ポョョン♪

PTチャットもめちゃたのしかた( *´艸`)クスクス

誤爆もいっぱいしちゃったおw

報酬も2個貰って

1個は蒼空の結晶5個だたニヤニヤ(・∀・)

やっぱコヨーテいくと

集まるね^^

オデュッセウスのスキルも製造するとき結晶使うらしいから

まだまだ集めなければ><;

まぁなんでもすんなりいくと 楽しくないから

このくらいが丁度いいのかなー







あと変わったとこわ気づかなかったなーw

とりま昇級クエは詰みまんたwww





















別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オデュッセウス | じゅれあの おんらいんLife♪ | 今日のメンテはなんだろなー>>
この記事のコメント
つみまんた(=^・д・=)ノ゛

永遠の130でいいでつ(ノд<。)゜。

装備アイテムもでないし・・・

オデはヒがはずせるなら雇いたいなw

ネクソンさんヒをはずさしてください(*´・ω)(ω・`*)

今日はなにかをやるよ!
2010-07-22 Thu 10:48 | URL | みちょ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちょたんへ♪
ねw

ほんとむずいwww

装備アイテム全くでなかったねーw
しかもJPはいっても
全く増えないのかな><;

トロイいくのにヒいらないおw
私もはずしたいなー( *´艸`)クスクス

おぅ!!
皆で何かしようじぇ(*^ー゚)v ブイ♪
2010-07-22 Thu 11:34 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オデュ雇用おめちゃーん(ノ∀`)ノ
金貨とかそんなに必要なんだ!w
さすがオデュッセウスww
育てたらかなり強そうだに^^
育成ガむばっちょ(p`・A・q)

てかトロイまじ苦戦ちゅw
きのう試しにデトロイトの行ってみたけど
3ターンであっけなくチーンだた><;
操作の仕方もイマイチわかってなかったし苦笑w
こりゃもう数こなすしかないね(`・ω・´)b

130の昇給くえは未知の世界だ・・・
まぁちょとずつガむばだお><b
130装備スゴイ気になる!
つけたら是非とも見せてちょ(^ω^)♪#
2010-07-22 Thu 13:44 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
クエが後少しだから今日には雇用できるかなw
だといいんだけど><;

育成はまず知識の古書や熟練の古書でwww

そうなのかぁ><
今日はそこもいってみようかな^^
なんか船も作ってみたし
カタパルトも作ってみたw
あれが上手くできて分かれて行動できたら
クエも進むかもって思った^^


材料をまずJPにいれなければw
杖早くつくりたぁぁぁい♪♪

がむばるぉ><;
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

きゃめたんときにお手伝いできるように
ちゃんと攻略しるお^^

2010-07-22 Thu 14:43 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私ゎどちらも詰みました…(^q^)

トロイ難しすぐるww
金貨…なさすぐるww

またトロイ挑戦するトキゎご一報を(^o^)v
2010-07-23 Fri 12:49 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちーたんへ♪
今日でぽいんつ増えてたから

また声かけるじぇ^^b

ちーたんリーグ頑張るんだ!!
ちーたんつおいから 手動で金貨をげっちゅしるのら^^

2010-07-23 Fri 13:11 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
