スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のメンテはなんだろなー
2010-07-21 Wed 10:53
モチベさがってたのも

みちょたんとぷぺぽんのおかげで うpしてきた^^

サンドさんもコメ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪





昨日は運営して その後個人D周り^^b

まだまだギルメン少ないので

GPが溜まらないなぁ><;

ギルド製造も皆で頑張ってるんだけどな^^

もりたんも運営してくれたりで ほんと嬉しい(○´ェ`○)ポョ

昨日は初めてもりたんとPT組んで一緒にしたお(^ー^* )フフ♪

楽しかったぁ(*´σー`)エヘヘ

またご一緒しましょうねん♪♪




ギルドの事とか村のこととか

私は全くわかってないのれ(なんでサブマスなんだろw

ぷぺぽんに任せっきり><;

みちょたんが色々知ってるので

ほんと助かりまつ(^ー^* )フフ♪

これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪






さて今日のメンテだけど

時間長いねw

新しいぽんでるのかな( *´艸`)クスクス

とりまお昼に課金多めにかっとこう。。。おいw

トロイはきそうだね^^

後は130昇級と装備だ

爆風の元素どうなるかな(A;´・ω・)アセアセ

杖は作れるようになったので

材料揃えて ヒの杖だけ作りたいw

また製造量多いんだろなw



先だって用意あんまできてないから

どうだろぉぉぉ

ゆっくり頑張りまする♪







不具合がないことを願ってw

お仕事がんばってくます^^

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トロイきたぁぁぁぁぁ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 今日がとても 楽しいと♪>>
この記事のコメント
携帯からコメント(=^・д・=)ノ゛

モチベは誰だって下がるよね(ノд<。)゜。

今日は5時間メンテだね!

課金どうしようかな・・・

仕事がんがるんだ(o≧▽≦)o
2010-07-21 Wed 11:07 | URL | みちょ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちょたんへ♪
うん><

ほんとに♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

早速課金買ってきたおwww

課金わね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんとはあんましないほうがいいけど

必要な物とかいるしね><

私はぽんで専門れすがwww

あいぉ^^

がんばりまつ♪

みちょたんも色々(p*・ω・)p ガンバッテ
2010-07-21 Wed 12:00 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれたんダイジョビかい?><;
きゃめもいろいろ萎え気味だわw
まぁなんとかきょうのめんてで
何かしら新しいことがくるのを期待して
それでモチベを上げよう!w

ちなみにモーさんのぶろぐに乗ってた
乗り物でらいおんのやつめちゃカッケかった(´ω`O)
それがくるのかな?
じゅれたんのデデン!を楽しみにしてるよーい(ノ∀`)ノ
2010-07-21 Wed 12:41 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
私もこれからはじゅれたまがででんしたらすぐにおめでとささ送れるかなぁ?(*´ω`*)

ハウジングすらついていけてない私でつがw
なんかアプデされるといいでしね(`・ω・´)
5時間メンテでなにもこなかったらクソすぎるぞねクソん!ヽ(`д´)ノ
2010-07-21 Wed 13:03 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
うんうん><
なんとかだw
そうだよね^^
楽しい事メンテで増えるといいな゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

らいおん!!
ほちぃねw
らいおん乗って らいおんきんぐになろうじぇ( *´艸`)クスクス

乗り物運がないれすが がむばるーw

サブでも開けてみようかな(*´σー`)エヘヘ

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

2010-07-21 Wed 13:06 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
最近はそんなに落ちなくなったみたいで
ホッとしてますよん^^

りおたんINしました~ってでると
うれちぃ(○´ェ`○)ポョ

ハウジングねーw
私も今の状態から何も進んでないw
目利きとかいくと
見たこと無い家具とか置いてあってw
皆すごいよねーΣ(ノ∀`*)ペチッ

私的には 家具もぽんであるとちとうれちぃw
確率は上げて欲しいしはずれ少なくしてほしいけどねんwww

メンテ長いけど延長とか不具合で緊急メンテとか
だけはやめてほちぃね><


2010-07-21 Wed 13:14 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
トロイ実装されましたね!
スロースターターな私はしばらく
まごまごしてそうですがwww

後、新アバターの忍の装束かっこいいね!
入手したら是非見に行きますね^^
2010-07-21 Wed 22:23 | URL | サンドレイヌ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
トロイなんかよく理解できてなかったw

でも新しい事は新鮮だよね^^


アバは今回買ってないw
ひたすら1000円ぽんを回してますw

昨日トラだった(A;´・ω・)アセアセ

2010-07-22 Thu 10:08 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
