-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん~♪
2010-07-19 Mon 14:39
梅雨明けして毎日暑いれすね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな祝日の中お仕事なじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

週末バーゲンいってきたぉ!!

あんまいいのなかったけど

ちょこちょこ購入しますた( *´艸`)クスクス

昨日もいってきたけど(どんだけーw

楽しかったれす(○´ェ`○)ポョ





週末あとら~ん♪

せーごたんとアルたんがギルド戻りました^^

遊びに来ている間 運営クエとか ほんとお手伝いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

無事村も支配できて 嬉しい限りれす(*^ー゚)v ブイ♪

皆で頑張って維持していければいいなって思ってます(^ー^* )フフ♪

金曜日はよっぱでコヨーテw

まっきーと一緒だったのれ 安心れした(*´σー`)エヘヘ

まっきーだいちゅき(○´ェ`○)ポョ





さてさて 私のお家ですが^^

一向に進んでませんw

Atlantica_20100718_215426010.jpg
Atlantica_20100718_215442180.jpg


まっきーと二人暮らしなのです(ノω`*)んふふ♪

仲良く寝室にもいるでしょ^^

ベッド2個あるんだけど 時々一緒に寝ます♪♪

仲良しなのヾ(・∀・。)ノダ-!!

まきまき出演♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

まだあるけどね( *´艸`)クスクス




ここからはみちょたん特集♪


Atlantica_20100704_212703497.jpg


これ男の子キャラで着てる人がいなかったから

ちょびがどうしても見たいというので

みちょたんに着てもらいまんたw

おおw



Atlantica_20100704_214006314.jpg


そのごチネとかいう事になって

えw

みちょたんチニまんたw

ええええええええええええええええw






Atlantica_20100708_002413149.jpg



そんなみちょたんが数日前に130なりますたおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でもなんのお知らせもなかったのれw

まっきーとお茶してまんたw


みちょたんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪










そしてぇ

分析がががw

Atlantica_20100718_105206108.jpg


はじめての6倍w

しかもみちょたんに何番?って聞いてぇw

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪









おまけれす

めもりぃになった じゅれあ

Atlantica_20100705_224437360.jpg


どっからどうみても めも様wwwwwww

なんか不思議れした(σ´・ω・)σYO!!




さてお仕事頑張ってきまーーー

皆様3連休を満喫してくらはい♪♪











別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日がとても 楽しいと♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 筋肉痛。。。(BlogPet)>>
この記事のコメント
ジュレア姫
6倍スゲー! おめでとうございます^^

分析ネタを記事にしようとカテゴリーまで作ってるのですが~いまだに1倍しか・・・。



2010-07-20 Tue 03:11 | URL | ひびき蟻 #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひびきさんへ♪
私は今まで4倍しかいいのひいたことなくてw

みちょたんに聞いてよかたーwww
2010-07-20 Tue 09:24 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちは多い時ベッド30個ぐらい置いていたので
みんなから病院って言われました・・・
2010-07-24 Sat 01:40 | URL | sutemi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ステミさんへ♪
うほw30個わすごいw

病院。。。w

せめてホテルで!!w
2010-07-25 Sun 19:33 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
