スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
筋肉痛。。。(BlogPet)
2010-07-18 Sun 11:01
じゅれあの「筋肉痛。。。」のまねしてかいてみるね

昨日は美味しいパンを終わらせた気分(○´`○)いつもの方がとっても嬉しい(○´`○)いつもおかしいので頑張っててきたwでまずわ前日終われてなかったwwwwwwww時間に備えてぇぇぇぇ(お家から歩いてなんとか勝てた武術大会3勝利なんて無理wみちょたんに対決申し込んでパンを終わらせた武術大会3勝利なんて無理w)よっで終わっちゃう私なのれ><;時間長いの方があると嬉しくてお昼は病院へ!!検診受けてもらうんだい^理解するか1年の半分以上経ちました気分(○´`○)いつもの時間長いの歓迎会でなんとかなってるけどw)よっ皆気づかないなぁ暇だなってことで今日は会社のに終わっちゃう私なのれ><;時間長いの気持ちがとっても嬉しい(○´`○)いつもおかしいので色々重なってみよう!相手の気持ちがwアタフタ((ヽ(*´`)クス昼間IN~するの方がよっで色々重なって傭兵育てまつ(*´`)クス昼間は病院へ!検診受けてた気分(○´`○)する事いっぱいあって遅れたよwこれからもお手伝いいつも♪♪そぉしてぇあとらんw帰ってもらった^bガトー♪♪夜わぁいつもの時間決めてるけど被弾こっちからまけないけどぉwルーシーダットンwwwwwwwwwww呼吸法もお手伝いいつもおかしいので時計みて遅れたが少ししキープのバーゲンに太ももの為に間に合ったのでちょっと考えて1級なってない。
゜+.(*`・∀・∀・´*)゜+.゜+.゜+.(*`・´d)ノ))アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ最近忙しくw本日はD~♪夜はD~♪やる事いっぱいあってぇぇぇぇ(ちょまだセルフでおねまいwこれからもかからない♪


えw楽しかった武術大会3勝利?w帰ってお昼は美味しいパンを終わらせたの昼間はDめ~♪夜は何するか1級なってもらうんだい^^bガトー♪♪土曜日の為に間に合った♪♪夜わぁいつも中途半端で色々重なって傭兵育てまつ(ノω`*)んだい^bそしてぇあとらINだた(○´`○)するとさwで今日は何する事いっぱいあって傭兵育てまつ(´△`)-3勝利?wみちょたんもぷぺぽんもまっきーもお手伝いいつもおかしいのでちょっと考えてみよう!検診受けて帰りました武術大会3勝利?wなぜかな(*´д`*)んふふwwwwwまぁそのくらいががw平日の方がいっか(´△`)-3勝利なんて~~~~なんか得した(○´`○)いつも♪♪夜わぁいつもおかしいので頑張ってもらった^^bそしてぇあとらINだた^bガトー♪♪アリd)!リアも違うしキープの階段あがるとき辛かったwwwwwwww時間長いの半分以上経ちましたw本日は何するかな(´△`)-3勝利?w本日は会社の構成でお友達と。
゜!!ぷぺぽんもみちょたんもまっきーも違うしている私w今年の為に太ももの歓迎会だな(*´д`*)ポョョン♪

*このエントリは、ブログペットの「るる」が書きました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさん~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 筋肉痛。。。>>
この記事のコメント
武術大会で3勝利(3連勝?)したのが
よっぽどうれしかったのかな?wwww
久々に電波るるタソに会えてうれしいです^^

ジュレアさん、モチベーションはマイホームの庭に
ファランを出して眺めているとあがると思います!
(空中で光って降りてくる姿がオヌヌメww)
2010-07-20 Tue 19:51 | URL | サンドレイヌ #mQd7X3Oc[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
久々のカオスでしたw

めっちゃワロタw

なるほろw

まらおおおおおwwwwwwwwww

ちょっとやってみまふニヤニヤ(・∀・)
2010-07-21 Wed 09:21 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
