-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
筋肉痛。。。
2010-07-16 Fri 09:53
昨日は有給で 午前中は病院へ!!

検診受けて お昼は美味しいパン屋さんでパンを買って帰りました♪♪

そぉしてぇ

あとらんw

平日の昼間INなんて~~~~ なんか得した気分(○´ェ`○)ポョ

いつも中途半端で終わる運営も こなせるじょヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ってことで まずわ前日終われてなかった武術大会3勝利?w

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

最近手動ででている私w

なぜか1級なってたので

( ´△`)アァ-

3勝利なんて無理w

でも12時のリーグに間に合ったので

頑張ってみよう!!!

相手の方が少しリセキしてて遅れたのとか

色々重なって なんとか勝てたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

1級のままホッwww

今の構成でなんとかなってるけど 被弾こっちからまけないので

ちょっと考えて傭兵育てまつ( *´艸`)クスクス

勝てると嬉しくて 手動おもしろくなってきたw

まだまだ 全くわかってないけどぉw

みちょたんに対決申し込んで 色々教えてもらった^^

理解するのに時間かかりますがががw

これからもおねまいw

みちょたんもぷぺぽんもまっきーもつおいので

色々教えてもらうんだい^^b





そしてぇ

ぷぺぽんと 二人の運営クエを終わらせたぉ(○´ェ`○)ポョ

いつも中途半端に終わっちゃう私なのれ><;

時間に余裕があると。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

ぷぺぽんもみちょたんもまっきーもお手伝いいつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪






夜わぁ いつも通り ヨガ~~~♪

あれ?w

いつもの先生じゃない。。。

えw

ベーシックじゃなくて 

えw

ルーシーダットンwwwwwwwwwww

呼吸法も違うし キープの時間長いので

終わったすぐに

太ももの後ろと内側と筋肉痛www

今朝会社の階段あがるとき辛かったよw






帰ってきてぇ

あとらIN~

する事ないなぁ 暇だなってことで

お友達と ささw

楽しかった(○´ェ`○)ポョ

するとぉ

忘却あいたwwwwwwww

時間決めてるので 時計みてないと 

いきなり感があるけどw

まぁ そのくらいがいっか( *´艸`)クスクス

昼間はちぃびちゃんと個人D めぐりぃ~♪

夜はギルD~♪

やる事いっぱいあって Σd(`・∀・´d)イカス!




リアも最近忙しくw

本日は会社の歓迎会だおおおお

よっちゃんのお迎え付き(ノω`*)んふふ♪

(お家から歩いて10分もかからないけどーw)

よっちゃんの気持ちがとっても嬉しい(○´ェ`○)ポョ

いつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

土曜日のバーゲンに備えて1次会で帰りますが

よっぱでINだと思いまふwwwww

まぁいつも

おかしいので

よっぱでも

皆気づかないだろな( *´艸`)クスクス




明日の為にガソリンいれてきてぇぇぇぇ(ちょび まだセルフで一人でいれれまてんw

今年の目標だたのに もう1年の半分以上経ちましたがががwww




ってことでぇ

今日は何するかな(*´д`*)ポョョン♪








別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<筋肉痛。。。(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 最近多いらんたいむえらー>>
この記事のコメント
およよwどこか体調悪かったのかな><

リーグ勝てると普通に嬉しいおね(^ω^)
普段BOTばっか相手にしてるから
そのときの時間帯によって一般のヒトと当たって
勝つとわーーー♪(ノ∀`)ノてなるネ笑
慣れたらじゅれたんはもっと強くなるなず★!
ぷぺさんをけちょんけちょんにすることを
目標にふぁいつ(`・ω・´)b

あう><筋肉痛はキツイ;;
しかも太ももてw
足って全体重を支える部分だから
余計苦労するネ・・(´Д`;)アワワ

お酒はほどほどに・・・笑
てか終わりそうなころ連絡してちょ^^
きゃめが介抱しにいくじょ(´ω`)b
2010-07-16 Fri 15:05 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
ただの検診だお^^
どこか悪いのでわなく 悪いとこがないか調べにいったのw

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
リーグ今まで自動だったから あんま何も思わなかったけど 今はとってもうれちぃ^^b

ほんとだ!!
目標はぷぺぽんを倒すことヾ(・∀・。)ノダ-!!
1回しか勝てたことがないwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
きゃめたんがきてくれるなんて(○´ェ`○)ポョ
安心して飲むじょ(*´σー`)エヘヘ
2010-07-16 Fri 15:42 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
