スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近多いらんたいむえらー
2010-07-14 Wed 14:46
土曜日のバーゲンが楽しみで仕方のないじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

朝一でバーゲンとか何年ぶりだろw

ひゃっはーw





最近らんたいむえらーで落ちる事が多いでつ

昨日も忘却いって時間あまってたので

まきまきとマイホームでラブラブしていたら

お家でたとたん

えらー

えw

はぁ?w

実装直後も多かったけど(´-ω-`)う~む

PCも新しくしてハイスペックになってるのに

なんでだろ

めもりぃもCPUもいいのに 何故?w

Do you agree?

えw

賛成ですか??? なにがよwwwwwww

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

意欲いるときに限って おちる。。。

意欲どろぼおおおおおおおおおおお

なんとかならないのかな

このランタイムエラーと飛んだときに起こる現象。。。

ノートンとの相性が悪いのかな

もう期限今日で切れるので違うのいれないとー

ネクソンさんなんとかしてくらはい キリッ

あと運営クエ

行けない ダンジョンのMOBはやめてくだしぁw

運営の秘伝書がもったいなす。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そしてギルドの紋章 もっといいグラ使ってくらはいペコリ(o_ _)o))

あんまりいいのないよおおおお

自分たちで作れるとかできたらいいのに

前ゲーはあったんだよ

自作できる!!

対応おねまい キリッ



後友達が50人しか登録できないのは

なんとかしてほしい

いつもいっぱいで こなくなったお友達だって

いつINするかわかんないのに

削除しないとになるなんてさみしすぐる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

100人はできるようにしてくらはい キリッ




130装備が 実装されますががが

爆風の元素。。。

それって おいちぃの?w

龍神Nで爆風が何個でるかしってますか?w

どうやって集めろっていうんだああああああああああ

(*´Д`)=3ハァ・・・

マイホームの使用人達も くれくれ言うし

どう考えてもあげられないでそ

後職人のスキルなんだけど

間違って 剣士には 斧と剣にしてしまってるんだけど

修正できるとかしてほしい

( ´△`)アァ-

いっぱい書いたけど

なんとか修正できるとこはやってほちぃ





後固定価格の家具がすくなすぎw

ハウジング極められそうもありまてん( *´艸`)クスクス

まぁ まっきーと住んでるだけで楽しいからまぁいっかーw

まっきー今日はフィナンシェ買って帰るねん^^

アイスティも忘れずに(*^ー゚)v ブイ♪






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<筋肉痛。。。 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 増えたぁぁぁ♪♪>>
この記事のコメント
あららw
そういえば最近よく落ちてるみたいだもね(´・ω・`)
スペックに余裕があっても
そうゆうのが起きるってなんかヒドイおね><;
きゃめもたまにあるけど・・・
一体原因は何なんだあああああ!!><
PCに無知だからまったくわからん苦笑w

ぎるど紋章ねぇ(・ω・)
自分で作れるっていいね^^まさにオリジナル★!
自分たちのぎるどが昔使ってた紋章が
いまや他ぎるどの紋章になってるの見たときの
あの切なさは何なんでしょう・・笑

ふれんど100人!!スバラシイ
人脈の輪をもっと広げよう!ww

てかどいつもこいつも元素元素ってね~・・・チーン
きのう個人見たら130装備のってたから
おおwっておもたけど爆風の元素なんてヒィヒィもんだお><
利用者に優しくないらんてぃか・・だねw
2010-07-15 Thu 11:52 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
Do you agree?は
エラーログを記録しますか?どうしますか?
って聞いてきてるんじゃなかったかなぁw

たしかにMMOで50人は少なすぎるね;;
シャイな僕にはじゅうぶんですg

元素はもう・・・1個N分解してみるおwwww
2010-07-15 Thu 13:47 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれあさんも落ちるのかぁ・・・^^;

私もマイホーム行った後とか落ちまくりですw
ヤーナさん曰く、「マイホームに3人以上集まった
後はかなり落ちる確率が上がる」みたいで
ギルドで晩餐PTした後はみんなで落ちまくるしww
なんでもかんでも意欲使うから困りますよね@@;
2010-07-15 Thu 18:25 | URL | サンドレイヌ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
ほんとにね><;
落ちる日は何回も落ちる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ノートンの体験版おわたからアンインスコして
他のウィルスソフト入れたから ちょっとはましになるかなって思ってまふ><
ノートンは重いし アトラとも相性悪いっぽいからな;;
私もいまいちよくわかってないから んーwだよね( *´艸`)クスクス

ともっだっち100人でっきるっかなぁ~♪
(^ー^* )フフ♪

まじ元素きちぃw
でも130装備はつおいらちぃのれ
Nでも絶対にほちぃ!!
トロイで是非龍神の装備箱をドロップしてほちぃと
切に願います!!!
2010-07-16 Fri 09:17 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
ふむふむ
私のは直訳れしたww
なるほどねー

ノートンアンインスコしたからちとはましなればいいんだけど><

ゆびにゃんがいつになったら パパと出会えるんだろって
言ってたおwww
2010-07-16 Fri 09:19 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
サンドさんは私のよりハイスペックなのにね><;

やっぱ7だからなのかなー
ゲームとの相性もあるよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とにかくハウジングで落ちるのと
タイタンいって落ちるのはやめてほちぃ!!

なんとかならないかなー
2010-07-16 Fri 09:20 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
