-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
増えたぁぁぁ♪♪
2010-07-13 Tue 09:56
ボーナスの明細だけ 本日やってまいりますた。

夏はいつも少ないんだけど

あれw

ちょっと増えてりゅヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お仕事やる気でてきたああああwwwww

社長いつも有難うございますペコリ(o_ _)o))

これからも日々精進してまいります(ノω`*)んふふ♪

そんなことわ どうでもいいですね!!!




増えたのわ!

ギルメン^^

アルたんがきたお(○´ェ`○)ポョ

鉄男たんがもう帰っちゃったので

せーごさんも そろそろ帰っちゃいそうなので

アルたん もう抜けられない アトランティカ♪♪

みちよたんもナンパに成功して 交喙さんが入ったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ゆびさんもちょっとだけでもINしてくれて 嬉しい限りです^^

パパ ゆびにゃんと喋れたのかな?w



もりたんもかなり慣れてきたし

テルたんのレレルも上がってきてて

交喙さんもそれに続けば

中々いい感じだぉ(ノω`*)んふふ♪

わからないことは どんどん聞いて(*´・ω-)b ネッ!

あ。。。私はあんまりわかってないからーw

ぷぺぽんやみちよたんに聞いてくらはい( *´艸`)クスクス

お金のことは せーごパパへw

ギルチャがぷぺぽんと二人のときと違って

活気がありゅ(*´σー`)エヘヘ

いいことヾ(・∀・。)ノダ-!!





昨日わINして3クエして ふぁらん少しして

リーグでて 運営して(これが中々><

コヨーテ行って 掲示板して(みちよたんと まっきー終わってたのにお手伝いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

そのまま寝落ちした まきまき(ノω・、) ウゥ・・・

死んじゃったお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まきまき寝そうなときは 是非追跡を^^b

なくなったお金の保証はぷぺぽんへ(*^ー゚)v ブイ♪

そして まきまきの愛は私が独り占めニヤニヤ(・∀・)

みちよたんはプライスレス







こよーて きてくれた めも様 ドラちゃん

いつも急な呼び出しでごめりんこw

めも様 マウス送るよ?w

住所教えてくだしぁ あ 場所はわかるけど番地がわかんNEEEEE

ドラちゃんとのPTも久々で 楽しかった♪

鈍くてごめんねw 私の仕様なんれすニヤニヤ(・∀・)

やっぱドラちゃんはつおい!!

つおい人には憧れるお(○´ェ`○)ポョ

運営手伝ってくれた まきまきもだけど(ノω`*)んふふ♪

私を守ってぇぇぇぇぇ(u_u*)ホ゜ッ

カフェテラスでチニかけてたのも

ぷぺぽんに助けてもらったー

(-ω-;)ウーン 3PTくるときついのわなんでだろー

まぁ自動だたからもあるけど なんか強くなってる?w

自分が弱くなってる?w

気のせいなのか(A;´・ω・)アセアセ







今日のメンテは何もなさそうだからー

んー

今日も3クエ リーグ 運営ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ギルDもいきたいね(○´ェ`○)ポョ




別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近多いらんたいむえらー | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん~♪>>
この記事のコメント
ボーナスアップおめでとう!O(≧∇≦)O
そしてありがと∪o・ェ・o∪住所はあとでおしえまつ!
なにか送ってくるのをまってまつ(>ω< )
ぎるちゃが盛んなのはいいことだ!
もう抜けられないほーち場(。・w・。 ) ププッ

愛はプレイスレス♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
今度からコメントは考えてください;;
お願いします><

2010-07-13 Tue 11:45 | URL | みちよ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちよたんへ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

てかw
なんで私がコメント考えるんだw

コメントもプライスレス(○´ェ`○)ポョ
2010-07-13 Tue 11:47 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおお!ボーナスUPおめちゃん★
お金目にすると俄然やる気になる!w
恐るべしお金の力・・・笑ww

ほんとぎるどヒト増えたねん^^
いがったいがった♪#
ぎるちゃがわいわいしてるとなんかいいおね(^ω^)
運営くえ・・・最近まったくやってない←オイ!!
暇なこと多くなったしきゃめも運営ガむばるどっ><
2010-07-13 Tue 13:31 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
増えた分僕にくれるとか太っ腹や!!!

昨日はゆびさんが追加してくれたときには
寝ていましたwww

今日はがんばってあとらんやらなきゃぁww
2010-07-13 Tue 13:59 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
だってぇw
お金貰うために働いてるからね^^b

賑やかなのわ楽しい♪♪

運営してると時間なくなるwww
ファ━(`・ω・´)━イトォ
2010-07-13 Tue 14:12 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぱぱへ♪
ゆびにゃんが よくあることですって

言ってたおwwwwwwww

さすが良く分かってらっしゃる( *´艸`)クスクス

増えた分は 車検代にw

そしてパパのボーナスは私に(*^ー゚)v ブイ♪

アトラがんばるんだ!!w
2010-07-13 Tue 14:13 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
去年の七夕のお願い事に
給料が上がりますようにとか 願ってなかったっけ?
あれから、1年経ちましたが~
ボーナスUPでも、夢がかなったなーおめ

お約束のアレいってみる・・・
「ボーナスって何?たべれう?」
2010-07-13 Tue 15:22 | URL | ちょびぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょびたんへ♪
おしぃw 
今年のおねまいだおーw

でも願い事叶った(б´∀`)бYo!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

うんうんw
美味しい(б´∀`)бYo!w

食べれるよwwwww
2010-07-13 Tue 15:33 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
