-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん~♪
2010-07-12 Mon 09:39
ぎゃああ 朝から雨。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだ梅雨あけませんね><;


土曜日お出かけしてきたお♪

お昼はイタリアン食べた(○´ェ`○)ポョ

うにとえびのクリームパスタとぉ

ピッツァとサラダとデザートヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ティラミスおいちかった(*´σー`)エヘヘ

昨日は黒毛和牛のステーキ♪ わさび醤油でいただきますた^^

美味しいもの食べると幸せれすね(*´д`*)ポョョン♪









週末は 個人D いったり ギルDいったり

ふぁらん回したり 国家いったり 盛りだくさんでした(ノω`*)んふふ♪


土曜日おでかけから帰ってきて

あれ?

鉄男たんがギルドにいるおーw

遊びにきてくれてるらちぃ♪

そして せーごさんが もりたんをなんぱしてくれてギルド入ってくれてるんだけど

またも!!

テルたんを ナンパw

ほんますごすぐる勧誘w 是非うちの会社の営業にきてくらはいwwwww

ギルメン増えて うれちぃぃぃぃぃ

あゆこさん お待ちしております(ノω`*)んふふ♪ 

とか言ってみるw

そして 昨日の夜

ゆびさんきたあああああああああああああああ

ごめんね パパは寝落ち のりすけは INしてないコレw

私だけかよw

ていうわけで ゆびにゃん 拉致wwwww

少しでもいいのでINしてくらはいw

120昇級しようじぇ!!








そして

村ほちぃぃぃぃぃ

皆で集合しるとこほちぃな(*´д`*)ポョョン♪

今はNYで 間借りしてりゅかんじなのれ

やっぱ 自分たちの村あるといいなー

といいつつ

昨日は運営2回しかできなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

傭兵の平均レレルが高くて

待合室とか ( ´△`)アァ-

一人じゃ無理じゃん!!!

これからは ミケ 西条いれて クエ受けてみよw

藁だったら 一人でできるんだけどー( *´艸`)クスクス

今日は頑張るおおおおおおおお!!!






土曜日 また服いっぱい買っちゃったw

今週ボーナスでるからいいかw

またバーゲンもいくし(*´σー`)エヘヘ

ウェッジソールかバンブーソールの サンダルがほちぃ今日この頃

いいのあるかなー

飲み会もあるし どれ着ていくか悩むけど楽しみw

また監獄居酒屋いきたいなー ミニスカポリスに会いたいなーwww





そんなこんな週末れした♪♪

今日は何しよん(ノω`*)んふふ♪


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<増えたぁぁぁ♪♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | お返しするはずだった(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
