スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ほんとうに大切な もの以外全て捨てて♪
2010-07-09 Fri 10:56
しまえたら いいのにね

現実はただ残酷で~♪

そんな時いつだって目を閉じれば 

笑ってる君がいる

ah-いつか永遠の眠りにつく日まで

どうかその笑顔が絶え間なくある様に~♪♪




昨日はヨガいてくますた^^b

先生『マイナスな感情 余分なもの 全てはききります』

はぁぁぁ はききれるぉーw(催眠術にかかったみたいになりゅw

汗いっぱいでてw

お風呂はいってスッキリ♪

ジャグジーに何度もはいったお(ノω`*)んふふ♪

そんなことわどうでもいいでつねw








昨日のあとらんらんらん♪

ヨガから帰ってきて10時過ぎにIN~

掲示板をぷぺぽんとみちよたんとこなしますた(みちよたん終わってたのにごめりんこw

そして

忘却^^

ぷぺぽん『じゅれたん リーグでなくていいの?』

じゅれ『あ でてくるー』

まきまき『手動ですよね^^』

ってことで手動ででまんた( *´艸`)クスクス

みちよ先生に教えてもらいながら

勝てたああああああああw

被弾とか最初見れてなかったw

まだまだわかってないけど

慣れる為にも これからわ手動ででることにしるお

構成もわかんないから 今のままだけど

わかってきたら 替えるwww

とりま やってみないとだぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

がんばるおおおおおおお



忘却は自動でしたがががw

さっくり終わって

ねもかったのれ寝るーって寝たんだけど

ベッドはいると中々寝れないね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


誰か安眠法を教えてくだしぁw





今日お仕事頑張ったら

お休みヾ(・∀・。)ノダ-!!

がんばろっと(*^ー゚)v ブイ♪




今日は何しよかな(ノω`*)んふふ♪



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忘却するはずだったの(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 十字架♪>>
この記事のコメント
きゃめもリーグ構成とかいまいちよくわからんw
昔はバリバリ自動だたけども
自動にすると肝心なとこで攻撃しなかったり
余計なとこで加護or回復かけたりしてもどかしすぎて
今は手動おんりーになった苦笑w
じゅれたん手動デビューや(ノ∀`)ノ
慣らしながらガむばてー(p`・A・q)

安眠法かぁ~
でもそれすんごいよくわかる!!
きゃめも他のことしてると急激に眠くなるくせに
いざベッドに入ると全然寝付けなかったり・・・w
寝よう②って思うと余計に寝れないって言うけどに^^;
多分何かをしてるときがいちばん睡魔がきやすいときなのかな?
いやいや不思議なもんだネ~笑((´ω`))
2010-07-09 Fri 14:15 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
確かに(*´・ω-)b ネッ! w
お爺が変なとこに加護かけたり
神官ヒにセトかけたりでめちゃくちゃだからwww
手動難しそうだけど頑張ってみるお!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ほんとそうだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寝ないとって思うと余計寝れないw
ベッドんとこにPCもってこかな( *´艸`)クスクス

2010-07-09 Fri 16:06 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
