-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
十字架♪
2010-07-08 Thu 09:20
2個あたった!!!

1個はぷぺぽんにレンタル♪

やっぱ装飾はあたるなー 乗り物のほうがいいけど><;

結局8個買って1個が3個になって

十字架2個とマルス1個 の結果だたぁ(ノω`*)んふふ♪

まずまずかな(*´σー`)エヘヘ

ちょっと重たそうだけど( *´艸`)クスクス

まきまきは1個であたってたーw

さすがれす(○´ェ`○)ポョ








昨日のあとらん~~~♪

目利きしてぇ

ふぁらん少しして

リーグ自動でて

o(*・ω・)ノ ァィ 殆どなにもやってませんw

メンバーが集まったのでコヨーテ♪♪

まきまきとPTで楽しかった(б´∀`)бYo!

まきまきは優しいしヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!

だいちゅきれす(○´ェ`○)ポョ

報酬も結晶だったし 良かった♪♪

コヨーテ終わって

眠すぎたので寝たw

折角の150%だけど やる気なかったなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。









そして今朝

目利きぽいんつ溜まってる!!

ミチェたんはぁと★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

他のお家で目利きして

22レレルまであがりました♪

家具の製造も入れてきた(б´∀`)бYo!

帰る頃にはできてるかな(ノω`*)んふふ♪

楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!






今日は何しようかな~

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほんとうに大切な もの以外全て捨てて♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 星に願いを☆彡>>
この記事のコメント
いいぬー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
乗り物でも装飾でも当たるだけでうらやましすでし( *´艸`)


さて……私はゴミを引きに回してみますか……\(^o^)/w
2010-07-08 Thu 10:31 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
ATポインツになるしね^^
あたってよかったよぉ><;

りおたんにも あ た れ !!!

ファ━(`・ω・´)━イトォ

2010-07-08 Thu 12:25 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
十字架おめちゃーん(ノ∀`)ノ
もはや装飾の神じゅれあ!だに笑

てかきのうじゅれたんの家にいったけど
まぁ~なんてきゃわゆくなってらの★!
壁とかチェックでカわえー(^ω^)
2010-07-08 Thu 13:29 | URL | kyameru #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
ほんと装飾だけわって感じなのらw

きてくれたのね(ノω`*)んふふ♪
もっとかわゆくしたいぉ^^

そふぁーを増やしたのわ
まきまきがソファリビングにおいてーって
言ってたから♪♪

また来て(*´・ω-)b ネッ!
2010-07-08 Thu 13:53 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
