-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2010-07-02 Fri 10:06
昨日はINしてー

すぐアルたんとドラちゃんから ささが!!

ん?

二人共 INしてすぐだけど緊急メンテだってーっていう内容^^

えw

まじかよw

とりま3クエだけ やったよーw

みちよたんもギルチャですぐ教えてくれた(○´ェ`○)ポョ

最近優しいね( *´艸`)クスクス

一緒にお風呂はいろとか言いますがねニヤニヤ(・∀・)






わりと早くにメンテ終わったのでホッ

INしてー なにやってたのかなw

ちょこっとハウジングして

スキルあげて

ろびんに肉まん作らせてw

師弟の晩餐買ってみたんだけど

食べたけど私しか食べれなかった

これってドラちゃんとしか食べれないのかな????

どうなんだろーw

バフは2時間しっかりついてました♪







そ し て !!!

大にゅーすうううううううう!!!

なんと! みちよたんとまきまきがギルドに残ってくれることになったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

うれしすぐる(○´ェ`○)ポョ

ほーち場が楽しいと思ってもらえて ほんと嬉しいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぷぺぽん良かったよね><;

せーごさんもまだ残っててくれてるので 村支配できたらなーって思ってまふ^^


改めて

みちよたん まきまき これからもよろしく(*´・ω-)b ネッ!

まきまきとわ同棲しることになったのれw マイホームにきたら 会えますお♪

ベッドも新聞紙から 次のに替えたいおw







何もする事なかって ベッドでストレッチしてますたw

すると ぷぺぽんがふぁらんしよーって言ってくれたので

回してますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

せーごさんがリヴァみつけてくれて(超高速でw

大蛇はまきまききてくれて(*ノωノ)キャー

ほんと仲間って。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

下がっていたモチベも少しずつ回復してきたぁ(ノω`*)んふふ♪

皆♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪





結婚システムわ いつ頃くるんだろぉ

果たして私わ誰がお嫁たんにしてくれりゅんだろーw

プロポーズしてくれた ミチェたんわ もらってくれりゅのかぁ?w

せーごさんが今から婚活しないとーって言ってたけど( *´艸`)クスクス


まきまきわ女の子なのれ 結婚わできない(*´・ω-)b ネッ!

てことわ同棲じゃなく同居? そんなことわどうでもいいれすねw




今日はギルDいきたいよーーーーー

晩餐してからいきたいよ^^b





楽しみが増えた(б´∀`)бYo!






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | メンテ長かった><;>>
この記事のコメント
ジュレア姫
ほーち場のギルチャが懐かしい~ひびき蟻なのでした。
新メンバーおめでとう^^
2010-07-02 Fri 14:55 | URL | ひびき蟻 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しそうやなーwwww
じゅれのいえを人気度だんとつにしようじゃないか!www

僕は昨日結局INせずおわたw

2010-07-02 Fri 15:46 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひびきさんへ♪
また遊びにきてね^^

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
2010-07-02 Fri 17:17 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
(*´σー`)エヘヘ

そうだ!!
パパも遊びにきてよん♪
プレゼントわはぁとか如意でwwwwwwwww

今日はINしるんだお^^
2010-07-02 Fri 17:19 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
