スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハウジングくるのかな???
2010-06-30 Wed 09:58
今日のメンテ長いけど ハウジングくるのかな?

そのせいで 物が売れないおーw

ハウジングでどのくらいお金かかるかわかんないしね><;

噂によると お家を手に入れるだけで500mとか(A;´・ω・)アセアセ

家具とかどうなるんだw

ATぽいんつも関係あるのかなー

なんか準備とかもできないなんて(*´Д`)=3ハァ・・・ だぬ><;

500mとか始めたばかりの人とか買えるの?w

ATぽいんつ使うとかだったら 課金してない人はどうしるんだろ

とか なんだかねーって思う今日この頃

取引不可のものが多かったら 萎えるね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちゃんと色々考えてくれてりゅといいんだけどなぁぁぁぁぁ









昨日のあとらん~♪

INしてぇ コロシアムでて~

今のところ5連勝ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まままBOT相手なので 構成が同じだからパターン同じで勝ててる感じ( *´艸`)クスクス

BOTじゃなくなったら 負けるにゃニヤニヤ(・∀・)

リーグは対戦相手が見つからないとかなるから

自動放置とかできないし ( ´△`)アァ- なので

最初から参加してませんw

3クエしてー

やる事ないーーーーw

ハンゲに友達いないか覗いてぇ

ちょっと違うゲームをDLしてみたコレw

OSが7なので対応してりゅかどうかわかんないけど( *´艸`)クスクス








そしてぇ ぷぺぽんが ふぁらんしよーって

言ってくれたので 狐からしたよ^^

リヴァも えw ってくらい ぷぺぽん早く見つけてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

大蛇はまきまきも加わり 最強で さっくり倒せました(ノω`*)んふふ♪

その後 みちよたんがコヨーテ人いないーって言うので

行ってきました(*^ー゚)v ブイ♪

じんが一緒にやろーって言ってくれて 嬉しかったじぇニヤニヤ(・∀・)

やっぱPTだと。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

ソロだと呪術書いっぱい使うしドロップあんま拾えないし

やっぱ まだまだよわよわなのれw

ペア狩りは安心できて良かった(*´σー`)エヘヘ

1400超えで 報酬2個いただきました♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

また行きたい(*´・ω-)b ネッ!






もーーーーーー

部長意味なく隣にくるんじゃなああああああい

ブログ中途半端になったじゃまいか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あっちいけええええええええええ

長々と喋りすぎなんだお><;

(*´Д`)=3ハァ・・・









コヨーテ終わって 掲示板いってりゅと

みちよたんがひまああああああああって言うのでw

誘ってみた(*´σー`)エヘヘ

ぷぺぽんと3人だとあっという間だったよ(*´・ω-)b ネッ!

またいこうじぇ!!









さてさて

今日のメンテでハウジングくることを願って

不具合でて夜中まで緊急メンテとかならない事を願って

ネクソンさん 頑張ってくだしぁ!!!







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハウジング来た!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | ギルD三昧♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
