スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ギルD三昧♪
2010-06-29 Tue 09:52
昨日わINして ちょっとしてから

マクスいくぅってことになって

ひっさびさに 行ってきました(^ー^* )フフ♪

懐かしいw

初めてきたとき70レベだったかな( *´艸`)クスクス

何度も死んで この時も道わかんなくてw

ゆびさんやカトリさんが迎えに来てくれたのを思い出した(*´σー`)エヘヘ

皆によく面倒みてもらってたなぁー^^

二人共どうしてるの??

ゆびさんはささ残ってたんだけど INできないの???





次わぁ 忘却~~~

鍵とりしなかったから めっちゃ早かったw

というより じんに追跡して 楽ち~~~んΣ(ノ∀`*)ペチッ

やっぱ じんわ いつも優しい(○´ェ`○)ポョ

皆が意地悪言うと ひどいって言ってくれるのわ じんだけだぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。






そして始皇陵!!

リベンジしてくますた(*^ー゚)v ブイ♪

今回は防衛たてて 

まきまきといっぱい柱とゲート倒したね(ノω`*)んふふ♪

3Fの柱って 以前からだけど まじクリックしにくいwww

がんばったおー^^

クエも2個進んでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あと根源で終わりなのかな???





とギルD三昧ですたぁ

後わ何してたかなー

みりあんに杖伝授しるのにストーキングしてw

上がるまで上げて。。。オイw

なんかPCの調子悪いみたいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私もこないだ何回も落ちたよ;;

常時起動はダメぽいので やっぱ落として寝ることにしてりゅ














9時のリーグやっぱ対戦相手がみつからないのでって

できなかったよ。。。

まぁ2回そうなって 諦めて棄権したんだけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうリーグのボーナス報酬なくしてくで

3クエを5クエにしてくれればそれでいいよ!!

BOTの改善されないんだったら

そのくらい対応してくれてもいいと思うんだけどなー

快適にゲームができないのわ不満だお

それでなくても過疎ってきてるのに

なんとかしてくれないとぉ

他ゲーしてもいいかなって気持ちに少しなったお。・゚・(*ノД`*)・゚・。







明日のメンテでハウジングくるのかなー

くるって噂だけどぉ

また不具合とかでるのかな(A;´・ω・)アセアセ

と思うと超楽しみだったのに

モチベ下がりまくりだお( ´△`)アァ-










スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハウジングくるのかな??? | じゅれあの おんらいんLife♪ | うれしい!たのしい!大好き!>>
この記事のコメント
秦始皇陵のクエだけど、根源のあとは3Fの皇宮妖女退治 その次は1Fでボス退治だったかな、不死の地龍退治のはず
2010-06-29 Tue 11:44 | URL | shiba #Lm6S65hA[ 内容変更] | ∧top | under∨
shibaさんへ♪
えw
そんなにあるんだ><;
めんどいクエなんだね(A;´・ω・)アセアセ

もうそろそろ終わるのかと思ってたw
はぅ
いつなったら終わるのかな><;

てか皆居る間に行けるのかが心配。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010-06-29 Tue 12:37 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おお!あともうひといきだに^^
1階で召還して倒すやつ終われば
始皇陵内でのくえはもうなかったはずだおん(´ω`)b
あとはチョウソのとこで2,3つやってカンリョウかな★

それにしても寝糞はいつも対応が遅いからネ(´Д`)
新しいポン出すばっかで
結局金使わせることしか脳がない・・(`3´)
ま、なんだかんだいってやめる気はないけどに笑w
2010-06-29 Tue 12:48 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
もうひといきなのか?!
がんばるる><;

だよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そだねー
他ゲーと両立もできなさげだし( *´艸`)クスクス
他ゲーやって面白かったらそっちいっちゃいそうだぬw

アトラも運営頑張ってくれないと!!
2010-06-29 Tue 15:11 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジュレア姫
皆ひどいね~ジュレさんの事イジメルのですか。。。

俺いなかったんで~知らなかったなぁ・・・v-283

ほーち場でお世話になってから~充実してる~ひびき蟻なのでしたv-411

初カキコ失礼しました。
2010-06-29 Tue 19:33 | URL | ひびき蟻 #GCA3nAmE[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひびきさんへ♪
えw
ひびきさんも対外なような。。。w

一番優しいのわ やっぱ じんとまきまきヾ(・∀・。)ノダ-!!

最近みちよたんも優しくなった(б´∀`)бYo!

充実してて良かった(ノω`*)んふふ♪

カキコ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
2010-06-30 Wed 09:23 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
