スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うれしい!たのしい!大好き!
2010-06-28 Mon 09:57
月曜日ってほんとダルダルですね><;

会社にくるとまずわ メールチェックと転送し

帳票を出して ( ・ω・)y-゚゚゚ 休憩。。。えw

コーヒー飲みながら みんなでお喋り( *´艸`)


てか 皆おもろい週末すぐるwww

じゅれ『Yちゃん あれからどうやったん?w』

Yちゃん『ハッキリいいましたよー』

じゅれ『なんて?w』

Yちゃん『女々しいねん!ってw』

彼にそう言ったYちゃんw しかし ストレートに言われすぎて

あまり気にしていない彼www




Tみん『ちょっと聞いてくださいよー 私彼氏とも喧嘩してないのに男友達と喧嘩したんですよ!』

じゅれ『え?w なんでw』

どうやら 男友達が誘ってくれとしつこく言ったらしく しゃーなしで

お友達の家いくのに誘ってあげたら 送り迎えさせられた挙句の果て

帰りの車の中で 車のライトあげろやとかw 言われてブチ切れて どしゃぶりの中

車から降ろしたらしいwwwwww

Tみんらしすぐる( *´艸`)クスクス

てか面白すぐるwww 朝から大笑いだたおw

まぁ そんなことわどうでもいいですねw







週末あとら~~~ん♪

相変わらず 賑やかなギルド(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ギルチャのssいっぱい撮ったんだけど

卑猥すぎて掲載でいないwwwwww

とくに みちよたんとひびきさんw

どうしてそっち方面の話になるんだ!!w

そして相変わらずいじられる私w

いつも意地悪してた ぷぺぽんが優しくみえるよーwww

そして やっぱり じんは天使れすΣ(ノ∀`*)ペチッ



ギルD 始皇陵いってきたよ^^

クエ報告して~  え。。。

また幽霊槍兵かよw

自ゲートが絡まれて クリアできませんですた>< 残念(ノω・、) ウゥ・・・

昨日もリベンジしたんだけど やっぱ 防衛が必要みたいだぬ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんなあああああ 次回わがんばろう!!

そして 忘却~♪

人数いるから 鍵とりもできたおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々の鍵とりぃぃ

みちよたんがおいでーって言うので いてくました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

珍しく被弾回数みていて 覚醒をかけたら

褒められた(u_u*)ポッ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  ほ~め~ら~れ~た~www

なんなく 皆で鍵全部とれて クリアれした(*´σー`)エヘヘ

また鍵とりもいきたいねーw




そして君主~~~

狩りすぐ飽きる私。。。

君主の2時間ってかなり苦痛www

だが!! 土曜日は2回続けて行ったよ><;

しかもぉ

2回目行く前に ぷぺぽんがJPに増やすものを入れろというので

オースティンの鍵ももらって いったらああああああああ

あとちょっとのとこで



えw

まさかの鯖落ち(A;´・ω・)アセアセ

( ´△`)アァ-

あと少しだったのに ドロップもないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぷぺぽんに怒られたので

ゴッホでJP入れてから 合流しまんた(*ノ_<*)エーン

スパルタなんだおおおお 

最後のほう ご飯になって ひびきさん一人にしちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ

もう君主で疲れてた私w

国家もいくますたよ( *´艸`)クスクス

ぷぺぽん『ほーち5人5PT』

おおおおおおおwwww

いつも二人だったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

超嬉しいw 人イパーイだおw

楽しかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

昨日の国家Dも楽しかったおΣ(ノ∀`*)ペチッ

ギルドに人がいるって(・∀・)イイ!

色々できるよねニヤニヤ(・∀・)

せーごさんも遊びにきますた( *´艸`)クスクス

もう一人増えたああああああ

さっそくコヨーテ!!

ギルメン6人でいくますたw

雑魚でもソロわきつかった><;

呪術書いっぱい使うしw 傭兵チニまくりでw

戦闘が長くなるから 自爆増えるしw

んー 攻撃力のない私にはいきなり

3PTとか 絡まれて3PTとか きつすぐる><;

次は誰かとPTにしてくらはいw おねまいーw




皆運営クエも頑張ってくれて

マニュ読んでくれたり

なんて素敵なメンバーなんだ!!

( ´△`)アァ-

このまま 皆いてくれたらいいのになーーーーー

こんなに賑やかなので

すっと皆がいなくなったら 超寂しいだろうなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仕方ないけど 寂しいw

皆ぁぁぁ 少しでも長くいてね( *´艸`)クスクス






さてぇぇぇ 今日は何しるかな???

明日のメンテはハウジングかなああああ

どんなお家にしよかなぁ(*´д`*)ポョョン♪

超楽しみれす(^ー^* )フフ♪

皆のお家も見せてね!!!






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ギルD三昧♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 審判(BlogPet)>>
この記事のコメント
相手にはっきり言うって大事なことだよネミ・ω・ミ
てか車から降ろしたとかwwww
その子やりますな笑ヾ(`∀´)ノ

いいね②^^ほーちがどんどん活気にあふれていく★
始皇陵行きまくりみたいだに(´ω`)b
あそこのくえは何気にめんどいおねー((´Д`))
きゃめはこの前やっと終わらせたよう^^;
みんながいるうちにバンバン行きまくるんだ!↑↑
じゅれたんふぁいつ★(p`・A・q)
2010-06-28 Mon 15:25 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
うんw でも付き合ってまだ1ヶ月も経ってないのに
言うとこがすごいおーw
私は慣れたら言っちゃうけど( *´艸`)クスクス

でそでそーw Tみん最強すぐるw
そしていつもヨガ一緒に行ってるのが
TみんとYちゃんΣ(ノ∀`*)ペチッ

そうなんだぉ^^
今のとこほーちは129レレルが2人と130レレルが
5人って しゅげw
ちぃびちゃんもレベルあがってるし♪
ぴのちゃんが最近これてないのだお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

始皇陵ほんとめんどいw
皆いるうちにがんばるお^^b

きゃめたん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
2010-06-28 Mon 15:44 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
