スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
満ちてゆく夜毎の月も
2010-06-24 Thu 09:32
またすぐ欠ける運命よ~♪


↑ これもマリアさんならわかるかな(○´ェ`○)ポョ





昨日のメンテ何もなしでしたね><;

うわさでは来週あたりハウジングがくるのでわ?って感じです^^

めっちゃ楽しみにしてるので 早くきてほちぃなぁ♪

ぷぺぽんとの会話の中で

やっぱり自分の製造スキルまでしか 傭兵も自動製造できないのかなwww

そりゃそうだよね><;

てかその時点で じゅれあ オワターw

( ´△`)アァ- 製造苦手な私。。。

どうなるのか心配です。・゚・(*ノД`*)・゚・。









せーごさんに声をかけて 3人で118Dいてきますた^^

鍵♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

さっくり終わって  掲示板~ ふぁらん~~~

お弟子さんや お友達を紹介してくれて(.・v・)ノTHANKYOU(・v・)ノ

お二人ともいい方ですね(○´ェ`○)ポョ

これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

そうこうしてりゅと

みちよたんからささが(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

コヨーテのお誘いでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

6人で1000!!! 

私がもたもたしているので いけてよかったよ><;

PT崩さないでくれて ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

そして途中からお手伝いしてくれた

あゆこさんに感謝♪♪

攻撃力に欠けている私には早く倒せないおw

武器強化かな( *´艸`)クスクス

楽しかったお^^b

ありがとね(^ー^* )フフ♪







その後ふぁらんの続きを

ミチェさんがお手伝いしてくれて さっくり

タイタンへ~♪

そ こ へ !!



おお

アルたんから ささ(○´ェ`○)ポョ

お友達のお手伝いにきたとか(*´σー`)エヘヘ

そして リヴァを探してくれりゅってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

てかああああwww

アルたん見つけるのはやwwww

驚いたよ( *´艸`)クスクス

ほんとありまとペコリ(o_ _)o))

アルたんのおかげで早く終わりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

ミチェさんアルたん ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪







今日の夜は楽しみなことががが(ノω`*)んふふ♪

早く帰りたいwwwwww


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<百万回の『愛してる』なんかよりも | じゅれあの おんらいんLife♪ | 叶いもしない~♪>>
この記事のコメント
ハウジングねー(´ω`)
くるとしたらものすごい時間かかりそう・・w
てか傭兵も自動製造できるんだ笑
ばいきんと弓はコックだしょ?
剣士とか槍士て何になれんだべ・・?笑

おおwやぱーりコヨーテいってたか^^
6人で1000!!(((゜Д゜)))スゴイ
オツカレさまん(^ω^)

製造は地道にあげてくしかないおネ^^;
今は毎日分析はかかせない!
2010-06-24 Thu 15:58 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
剣士と銃は製造だったかな^^

ほんと楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

すでに銃も雇用して80レレルにした!
弓は58レレルなので 知識の古書読ませればすぐだ!
剣士も125で遺影になってるのがいるのでw
後はバイキンだけだぬん♪

コヨーテみちよたんと初めてだったので
どういうふうにしていいのかわからずw
ささで聞きまくりですた( *´艸`)クスクス

製造は地道かぁ
最近製造&分析ほぼやってないおーw
これだから上がらないんだね><;
ぷぺぽんがなんでも作れるから ついwww

ままま、作れるものを作りゅおw
せめて杖は111まであげよかなΣ(ノ∀`*)ペチッ
只今105なのれ@6レレル。。。とおw
2010-06-24 Thu 16:55 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
