スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
叶いもしない~♪
2010-06-23 Wed 10:15
この願い~

あなたがまた 私を好きになる

そんな儚い 私の願い

今日も あなたに 会いたい~♪

HYでつね 

この歌をカラオケで歌って 泣かれたことがありまつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まよちゃん またカラオケいこうじぇw









昨日のあとらんらんらん♪

朝のうちに3クエしてたのでINして~

忘却いく!!

前日に灰色の結晶はいってたので

忘却終わった後JP!

えw

16000個ってw

そういぁ 前にちょびがゴッホで狩りしてJPしたときに

すごいことなったから 『ご利用は計画的に』

とか言ってたなwwwwww

昨日はちょびこなかったけど 少しお話できて良かった(○´ェ`○)ポョ

ちょびぃぃぃ だいちゅき(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






そしてぇ ぴのちゃんがいたので蛇Dに!!

イザちゃん達と行ってから 久々だったよぉ(*´σー`)エヘヘ

皆から なんで蛇なん?wって ささきたおー( *´艸`)クスクス

そして

いつもみちよたんの挨拶を見ている私w

Σ(゚Д゚;)

どうしたんだ!!

なにがあったんだ!!!

m(o・ω・o)mゴメンヨ 心配だったもんでつい><;

何かあったらいつでも言ってきておくれええええええ!!

みちよたんとは もう結構長いよね^^

マリアさんを見つけたときに ささくれて(○´ェ`○)ポョ

マリアさあああああああああん

元気してますか??????

まだ忙しいのかな? 新しいPCどうなったかな?








その後 105D と101D~

掲示板行って~

おやw

shibaさんとギレンさんみっけw

そして ブラッドえんかちぅに

shibaさんに観戦されて

自動手抜きがバレてるうううううううwwwwwwwwwww

ほんとにね こよなく自動戦闘を愛しているのれすw

昨日は忘却のボスも自動でした。。。オイw

途中傭兵団にはいっちゃったので チャットが見えなかったよ><;






そしてぇ 久々の卑弥呼D~

このまえ みったん達と行ったのが最後だったな( *´艸`)クスクス

知ってる人わぁ 鉄男さんだけだったなΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつも卑弥呼は防衛なので

( ´△`)アァ- 残り15分?w くらいで

飽きたあああああwww

同じMOBばっかり倒してると飽きるw

なんて忍耐力のない私。。。

無事クリアして報酬頂きましたペコリ(o_ _)o))



その後掲示板の続き~~~

おw

せーごくん発見w

@1空いてるよーって言ってくれてありがとね^^

またご一緒しましょ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ぷぺぽんと二人だったので

そこへ!!

さっき一緒に卑弥呼行った サファさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

うちの子をいれてもらえませんかと^^

いいですともぉぉぉ♪

さっくり倒して 最後まで完了ぉぉぉ

ここんとこリーグする暇がない( *´艸`)クスクス

やる事いっぱいあるって素敵だよ(*´д`*)ポョョン♪








ひびきさん 優しいね><;

昨日どうして謝ってるのか ほんとわかんなかったーw

全然だいじぶだからね♪

またPT組みましょう(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



らくさん るるりさん元気してますかああああああああ

コヨーテ行けなくて さみちぃおおおお

待ってりゅじょ(*´σー`)エヘヘ




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<満ちてゆく夜毎の月も | じゅれあの おんらいんLife♪ | 130レレル特集~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
