-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
130レレル特集~♪
2010-06-22 Tue 10:37
梅雨わジメジメしてるねぇぇぇ

昨日の夜中雷なってたよ><;

こわこわーw

昨日は ミュリナんがIN その後 ちょびも!!!

ままま色々あったけど よかったぁ^^v

久々に対決して

初めてみゅりなんに勝ったw (みゅりなん久々なのに操作できてりゅーw

てか久々だからだおね><;

また対決しるんだお!! くるんだお!!


ちょび。。。 みゅりなんに勝つるんだ!!

ってことで二人共 ちょっとでもいいのれINしるんだ!w

やっぱ きてなかった時の空白って一瞬でなくなる(*´・ω-)b ネッ!

みゅりなああああ

材料今週中にわなくなるからw

INして頂戴ね^^^^^



あと返せてないものが ちょこっとあったwwww

とにかく スカだけは立ち上げておいて!!!w

後お腹気をつけて><;

ってことで いつでも待ってるじぇ(*^ー゚)v ブイ♪







さてさて タイトル通り 130レレル特集~~~~~~~♪


Atlantica_20100619_120134694.jpg
Atlantica_20100611_210702617.jpg
Atlantica_20100606_205508187_20100621221621.jpg
Atlantica_20100615_210802361.jpg

一番最近でせーごさん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

じんじんさんとひびきさんは結構前なっちゃったね><;

遅くなっちゃったおおおおおおお

そして ルクさん(○´ェ`○)ポョ

みんなあああ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お友達の130ってほんと嬉しい(*´・ω-)b ネッ!

これからも(p*・ω・)p ガンバッテ

お前もがんばれよーって感じれすがね( *´艸`)クスクス







昨日は ぷぺぽんと何しる?で

ふぁらん回しました(б´∀`)бYo!

途中お待たせしちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ

久々二人でデート(*´д`*)ポョョン♪

途中ひびきさんと蛙のとこで出会い

ひびきさんから 先にリヴァエンカするよーw

Σ(゚Д゚;)

そう 負けず嫌いの私に火がつきまんたwwwwwww

じゅれ『ぷぺぽん ひびきさん達より早くリヴァ見つけるんだ!!』(人任せw

ぷぺぽん『え?w』

そしてタイタンいって

えええええええええええええええ

結構早くじんじんさんが見つけちまったおwwwwwwwww

じんじんさんm(o・ω・o)mゴメンヨ

怒ってなんかないんだお^^

でも羨ましかったのれ ついw

そして二人が帰ったあと

せーごさんがががw

おおおお 3人でさがそー

その間 二人はサッカーみて。。。おいいいいいいいいいいw

ボールじゃなくリヴァ探すんだ!!!

ヘルプ要請で『サッカー見ないで リヴァ探して~~~~』

って書いたら 返信がw

『すみません 探しますw』とか『あいpq』とかw

皆様お返事♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

もうね ひびきさんとのリヴァ対決で疲れきってたのれw

私はおさぼりーw

『画像加工してくるねー』で今日の画像をとりみんぐぅwwww

そうこうしてるうちに せーごさんえんかw

サッカー見てても探せるのねーwww

その後 大蛇もさっくりでおちゅでした^^

リヴァありがとね♪




その後掲示板~~~~~

アイアンをぷぺぽんが見つけてエンカ

あれ?

国王ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ささおくって『お一人ですか?』(ナンパかよwww

ってことで3人で掲示板まわしますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

またご一緒しましょうd(ゝc_,・*)Nё☆






そぉしてぇえええ

ミッチェさんが一人で掲示板してりゅ!!

ってことで ぷぺぽんがいこーって言って

いきますた^^

ミチェさん久々楽しかったおー♪♪

その前に なんか審判してて

次のファラン回すのにNPCんとこいくと

えw

審判する人がいるwww

怖い><;

と何故か慌てて どうしてそこへいったのか

バグダットwwwwww

ぷぺぽん『なんでバグダット?w』

さぁw 私もわかんにゃいけど 慌ててたからーw

守護はぷぺぽんがくれてりゅから 飲んでるけど

怖いのぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

するとミチェさんが一緒にしてくれりゅってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

3人でふぁらん回しましたお ニヤニヤ(・∀・)

3人だとほんと早いね^^

リヴァもミチェさんが見つけてくれて 早く終わったよおおおおおお

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

遅くまでやってると 今頃?w

なんでパパがIN?www

ささで聞いてみると 分析忘れたとか( *´艸`)クスクス

製造する人わ違うね><;

分析今やってないw

杖だけでも111にしとかないとだぬw




今龍神を装備していない傭兵の装備を

ぷぺぽんが龍神作ってくれりゅってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

感謝してまふΣ(ノ∀`*)ペチッ

朝から装備もらってうれちぃぃぃニヤニヤ(・∀・)

なんでも作れるのわすごいねw

製造苦手な私は ほんと尊敬しるおw













そういえば らびたんとZAZYさんから ささこなかったYO???

ん???

また声かけてね^^b







別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<叶いもしない~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 嬉しい週末♪>>
この記事のコメント
みんな130おめちゃんだに(`・ω・´)b
きゃめはさすがに130までの道のりが遠すぎるw
てかファランやらないと経験値バーが
増えないのがほんと萎える・・(´Д`)チーン

サッカー見ながらリヴァ探すとは
なんて器用なんだ!笑
まぁきゃめはサッカーに
これっぽっちも興味はありまてんが(・ω・)笑

2010-06-22 Tue 12:56 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

そんなことないお!!
ふぁらん回すんだ!!!
私は120~127が結構あっという間だったのらw
それわふぁらん回しまくりだったから(A;´・ω・)アセアセ
後わ狩りしるんだ!ゴッホでw

ままま人それぞれだからまったりでもだいじぶだお^^
毎日3クエとリーグでてるだけでもレベルは上がる♪

でしょw
てかサッカーの話題でチャット盛り上がりすぎなんだおw
私もサッカーわさっぱりわかりまてんwww
会社でも皆彼氏がサッカーばっかりみて
『あんなん 何が面白いんかわからへんわw』
と毎日盛り上がってますw
2010-06-22 Tue 13:25 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
