スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嬉しい週末♪
2010-06-21 Mon 10:02
週末もりだくさんでした♪

画像用意してないから今度130レレル特集をしまふ( *´艸`)クスクス

お友達は土日私がお昼近くまで寝ているのを

かなり把握してますねwwwww




ぷぺぽん帰ってきますたあああ

ぷぺぽんいない間 声かけてくれた方 ほんとに♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

りおたんとも久しぶりに掲示板クエしてめっちゃ楽しかったお(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

また遊んで(*´・ω-)b ネッ!

久々といえば

よんさまもきたらちぃ(○´ェ`○)ポョ

そのまま復帰してくらはいw

そ し て !!!!!

超嬉しい出来事ががが(*^ー゚)v ブイ♪

土曜日暇だったので アトラ製造放置で動画みてて。。。オイw

え?

ええ??

ええええええええええええええええ

スカにちょびきたあああああああああ

もう 見つけた瞬間 すぐスカチャ送りまんた( *´艸`)クスクス

そして アトラINしるって!!

ひゃっはあああああああ

めも様とパパにささ送り

じゅれ『ちょび 今からINするYO!』

パパ『おおおおおおおおお』

じゅれ『テンションあがるうううううううううううw』

じゅれ『めっちゃうれしいいいいwwwwwwww』

とこんな感じでw

ちょびとわるちゃんきたおおおおお

ほんとめっちゃ久しぶりで嬉しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

少し浦島太郎状態なってますたがw

ローマで皆で集まって^^

ここで走り回ったよねーとか 強化してる人の応援隊したりしたねーって

今回もちょびだけやってましたがね( *´艸`)クスクス

まだ忙しいみたいで そんなにINできないぽなので

寂しいお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも元気してたのがわかって一安心だたΣ(ノ∀`*)ペチッ

わるちゃんも 元気にしてたみたいで嬉しい(*´σー`)エヘヘ

急に対決なた時わ びっくりしますたがね( *´艸`)クスクス

お暇があったら是非アトラにきてね^^

待ってる!!!



昨日はドラちゃんも久々にINして

もうね ほんと嬉しい すぐささ送りますた(б´∀`)бYo!

皆色々あるけど 

こうやって少しでもまた絡めると思うと すっごく嬉しい(○´ェ`○)ポョ

ドラちゃんのささないとさみちぃおーw





皆リアルの状況変化などで あんまり遊べなくなっちゃったりだけど

どうしてるかわかるだけで こんなに安心するもんだと思ったwww

寂しがりの私を なんとかしないとだw

ちょっとずつ努力しないとだな( ´△`)アァ-











らびたんとZAZYさんと昇級クエはじめまんた(*^ー゚)v ブイ♪

がんばろうじぇ!!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<130レレル特集~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ゅれあもほしいかな(BlogPet)>>
この記事のコメント
うほおおお★
ほかほかぁー^^
きっとじゅれたんの想いが通じたんだよ(´ω`)b
ほんといがったねん♪#元気そうで何より(^ω^)
スカイプはみんなを繋ぎますっ!!←CM風に・・笑

ぷぺさん結局手土産なしだたじょ(`3´)ブー
こうなったら何か落とすまで
ぷぺさん振り回すしかなさそうだな!ww
2010-06-21 Mon 12:14 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ほんとに嬉しかったぁぁぁ(○´ェ`○)ポョ
声聞けてもひとつ安心したおw
私わちょびの嫁なので( *´艸`)クスクス

お土産なかったねーw
ままま 楽しんでこれたみたいなので
それがお土産かな^^

私も旅行いきたくなったぉ♪
1ヶ月くらいヨーロッパくらいに行きたいなぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-06-21 Mon 13:18 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
