スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さよなら
2010-06-18 Fri 09:51
さよなら また会える日がくるまで

今だけさよなら 今は

さよなら さよなら また会えるから

いつでまでも君の帰る場所で~







昨日INすると

アルたんから ささきて

黒妖がなくなってると聞きました。。。

その後 めも様やパパからも。。。




誰もこなくなってから

いずれはそうなると思って覚悟はしてたけど

いざ なくなるとなると とても悲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。



私が黒妖にはいったのは  ギルド移動が簡単だったときに

よくお邪魔して忘却連れていってもらってて

空さんが黒妖おいで~って言ってくれて

みゅりなんも『じゅれあんなら大歓迎』と

暇神を抜けるのも後ろ髪ひかれていたので

みゅりなんとちょびがそれを察して

『お手伝いでいいんだよー 戻りたくなればいつでも戻っていいんだよー』

って言ってくれたのが きっかけでした♪


とってもいいギルドだったなと思います。

皆レベルが高くて 私もおいつかなきゃーで

頑張れたとこもあったな。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ちょびとわるちゃんと3人でガールズトークして爆笑したよね^^

みゅりなはほんと できたマスターで 審判が頻繁にあった時も

守護きれてる?って随時聞いてくれて送ってくれたり

ギルド製造で装備いれてくれて できあがると皆に1個ずつくれたりw

矢とか呪術書もほんと★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ちょびも食料作ったりしたら 送ってくれて

ほんと皆に色々してもらったよ><;


私に色々あったときも 皆が気を使ってくれて

狩り誘ってくれたり わるちゃんも色々言ってくれて 心強かったな><;

ギルチャほんとに楽しかった(б´∀`)бYo!

いっぱい笑った( *´艸`)クスクス

改めて

みゅりなん ちょび わるちゃん 空さん マイメロたん のりすけ

今まで★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

皆こなくなっちゃったけど 楽しかった思い出わ忘れません!!




ささをくれた あやのりん♪

ほんと嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

あざらしには 私の帰る場所がいっぱいあるからって

言ってくれて 心強かった♪

ぷぺぽんに追い出されたら 速攻戻りまふwww





昨日は何してたかなー ヨガ行ってたから IN遅かったんだけど

ショックも重なって よく覚えてないおw

掲示板くらいだたかなー

パパとミチェさんと楽しかったれす^^









黒妖 (〃^∇^)oお疲れさま~

そして ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゅれあもほしいかな(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | ありがと♪♪>>
この記事のコメント
そかぁ・・そんなことがあったんだネ(´・ω・`)
自分のいたぎるどがなくなるってほんと切ないよね↓
昔はこんなことあったなぁ・・とかあの時は楽しかったなぁ・・
とかいろいろ蘇ってくるものあるおね><

「たかがネトゲ」って思うヒトもいるかもしんないけど
ゲームの中でも出会いって宝だよに(´ω`)
出会いがあれば別れもあるし
別れがあるからまた出会いもあるし^^

沢山の思い出はじゅれたんの心の引き出しに
ちゃーんとしまってあるからダイジョブだお(^ω^)b
これからもじゅれたんに
いい出会いが沢山訪れますように・・・★#。.
2010-06-18 Fri 13:24 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
ほんとに切ないお><;
スカしたりぃ ちょびラジしたりぃ
色んなことしたのになーって思うし
たかがゲームかもだけど
私はそれを操作していた人達も好きでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんな世界なのでゲームをやめれば
連絡もとれないし切ないね><;
元気にしてるかだけでもわかればなんだけどな
人それぞれの思いがあるので
なんとも言えないんだけどね(ノω・、) ウゥ・・・

きゃめたんわ良い事言うね><;
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

2010-06-18 Fri 14:21 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんどみんなでお店に突撃するか!!!w
居場所が一つなくなってしまうのは寂しいけど
それで人のつながりが切れたわけじゃないからねーw

こなくなっても切れてないw
お互いに思い出が残っている限りは
どんなに疎遠になっても、来たら普通に話せるわんw

よし、とりあえずオフしようあした。


2010-06-18 Fri 15:06 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
あははw
そだね^^ お店いったらびっくりだおーw

確かにそれわ言えてるなー
今ちょび達きても普通に空白なかったかのように
なると思うお^^

えええwwwwwww
明日?w オフ?w
どこでええええwwwwwwww


ふぉれすとでつね( *´艸`)クスクス

そして 駅の改札は 西口だっけ?www
2010-06-18 Fri 15:24 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷぺぽ
ずっといてくださぃ。
2010-06-19 Sat 03:08 | URL | ぷぺぽ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷぺぽんへ♪
<(_ _*)> アリガトォ

ぷぺぽんのおかげでとっても楽しく過ごさせてもらっていますv(*'-^*)bぶいっ♪

いつまでたっても忘却1F迷いますがががw

よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

2010-06-19 Sat 08:30 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
