-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがと♪♪
2010-06-17 Thu 09:59
朝から所長が私の周りウロウロして うっぜぇぇぇ( *´艸`)クスクス



昨日わ他拠点の事務さんの指導に行って来たおおおおおおお

作業的に問題なかったけど なにせ無駄な動きが多いw

そしてハッキリ言えなかったりとかぁ

一応こういう工夫をしなさいぃって指導はしてきたけど

やってくれるか心配w

まままそんなことわどうでもいいですね(ぷぺぽん旅行楽しそうだね^^









昨日のあとら~ん♪

帰ってきたのが遅かったので とりまINして3クエ~

ご飯とお風呂いってからリーグ!!

Σ(゚Д゚;)

???

Σ(゜Д゜lll)エッ!?

戦闘始まってないのに勝利???w

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ と思ったのもつかのま。。。

次~

は?w

戦闘始まってないのに敗北(A;´・ω・)アセアセ

(-ω-;)ウーン

バグだね><

相変わらずすごい数のBOT。。。( ´△`)アァ-

折角のボーナス報酬なのに やりたくなくなるよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんとかして!!







そしてコヨーテ♪♪

昨日はぷぺぽんいないのでルクさんとPT(○´ェ`○)ポョ

いっぱい倒すじぇ!!

オースティンや赤くもや頑張ったよ(σ`・∀・)σйё

1400超えたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

報酬も2個貰えて 1個わ結晶でしたニヤニヤ(・∀・)

らくさん るるりさん いつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪





その後 めも様から召集かかり( *´艸`)クスクス

久々に めも様とパパと掲示板いったお(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

楽しかったじぇw




それからぁ スカしながら 不死鳥の結晶増やそうと

ゴッホで狩りw

ひびきさんと じんじんさんとPT組んでいたので

PTチャで

きゃああああああああああ 3PTきたこれw

そしたら二人共助けにきてくれた(○´ェ`○)ポョ

ソロ狩りのときわ らんきん使います( *´艸`)クスクス

(.・v・)ノTHANKYOU(・v・)ノ



なんとかギルド製造終わらせて^^

次のをセットして

今日もがんばらないとおおおおおおお!!!

ギルドはぴのちゃんとパグさんきてくれたので

良かった^^





せーごさんも声かけてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




みんな気にかけてくれて*☆*゚・*:.。. .。.:*・アリガ(・∀・)b㌧㌧゚・*:.。. .。.:*・*☆*

嬉しいです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ









今日はヨガだじぇ(*^ー゚)v ブイ♪

お風呂もはいってくりゅので 遅くなりますw

りふれっしゅヾ(・∀・。)ノダ-!!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さよなら | じゅれあの おんらいんLife♪ | お留守番~♪>>
この記事のコメント
ぷぺさんからのお土産何かなー笑

てか所長さん!
ウロウロして何をたくらんでるんだ!
大事なじゅれたまにちょっかい出したら
一発いや・・二発・・でもない、
10発ほど飛びますおっっ笑q(`Д゜´)

指導するほうもいろいろと大変なのね(´・ω・`)
下っ端きゃめるは精進致しまする^^;


リーグほんとどうにかなんないもんかのぅw
いい加減BOTと戯れるのも飽きてきた(´ω`)
せめてヒの列だけ集中攻撃してくる戦法
なんとかしてくだしゃ苦笑w

おお!きょうはヨガの日かぁ(゜ω゜)♪#
ヤなこと忘れてきれいさっぱりリフレッシュ!
溜まったモヤモヤは全部汗に流しちゃえーヾ(`∀´)ノ
2010-06-17 Thu 14:43 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
お土産なんだろねーw
お土産話いっぱい聞かないとだね^^

所長ねー( *´艸`)クスクス
仲良しなんだけど ウロウロしすぐるw
今日は『今度みんなで晩御飯食べにいこかー』って
言ってた^^ もち所長のおごりでねって言っといたwww


そだね><;
直属の部下だし お仕事しっかりやってもらわないとだし
人によって成長の早い遅いもあるし 人に合わせての
指導になるから難しいよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ほんとBOTなんとかしてほちぃぃぃぃ!!!


おぅいぇw
ながしてくりゅじょ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


2010-06-17 Thu 15:29 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
