-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お留守番~♪
2010-06-16 Wed 09:53
ぷぎゃあああああ

朝からバタバタで疲れたああああああああ

新しいweb受注システム稼動でバタバタ。。。

会議もいっぱい開いたけど

各拠点把握できてないだとぉぉぉ!!

( ´△`)アァ-

新しい事しるといつもそうなんだよね(ノω・、) ウゥ・・・

来週までに慣れてくで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お昼からわ

他の営業所に指導に行かないといけないし

はぁ><;

そんなことはどうでもいいですね。。。











今日からー

ぷぺぽん旅行いっちゃうよおおお

ギルドも一人なのら。・゚・(*ノД`*)・゚・。

らびたんとZAZYさんのお手伝いしるときは 寂しくないんだけどな(u_u*)ポッ

だ れ か !

お友達で遊びに来てくれる人募集w とか言ってみるw

審判も頻繁にあるし 怖いなーと思ってまふ><;

なんとかなるかなぁ。。。







昨日わ 忘却いってぇ 105いってぇ(ぷぺぽんの意地悪で101とか言われて(A;´・ω・)アセアセ

101いってぇ 118いってぇ どんだけーw

個人Dめぐりして

途中 ちーたんが合流して

掲示板もいてきたぉー♪


今日わ何しよおおおおおおおおおおお




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありがと♪♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | あたらなーいw>>
この記事のコメント
ぷぺさん相手探しの旅にいったか・・(∀)ww

ぎるど寂しくなっちゃうに(´・ω・`)
きゃめが行ってあげたいけど
先週いって帰ってきたばっかだしなぁ><;
どっか行くとき空きがあったらいつでも
誘ってちょん(・ω・)b
2010-06-16 Wed 12:22 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
そんなに暇なら俺とコヨーテに!ww
2010-06-16 Wed 12:25 | URL | shiba #Lm6S65hA[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
自分探しの旅じゃないかなーw

そうなのら><;
うんうん。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ありがとね^^
うれちぃぃぃぃぃ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-06-16 Wed 19:34 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
shibaさんへ♪
はぅぅぅぅ;;
コヨーテわ固定にはいってりゅのら。・゜・(*ノД`*)・゜・。

2010-06-16 Wed 19:35 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
どうも~
応援してま~すっ!
応援ポチッ!!
2010-06-16 Wed 22:52 | URL | sei #ENGy6Wss[ 内容変更] | ∧top | under∨
seiさんへ♪
(´▽`)アリガト!
2010-06-17 Thu 00:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
