-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あたらなーいw
2010-06-15 Tue 09:40
昨日のメンテでハウジングくるかと思ったのに

きませんでしたね><;

そして ぽんのみぃぃぃ

バイクほちぃので 回してみたコレw

え?

えw

まーきゅりー。。。。

ままま呪術書よりわいいか

え?

えw

なんで もう1個。。。オイw

結局 あたらなかったおーーーーーー




きゃめたんとぷぺぽんとふぁらんを回すことにー




するとアルたん サブで当てやがりますた( *´艸`)クスクス

うおおおおおお

いいなーいいなーって言ってりゅと

お風呂いってる間 貸してくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

パパINしたのれ アルたんから聞いてるれしょ

素敵なことになってるから意欲溜まったら きてw

ひびきさんからもささあったので バイクかりたのーで

二人共見にきてくれますた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

やっぱいいよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

コヨーテの時間になるのれ

じゅれ『パパー バイク アルたんに返しておいてー』

パパ『このまま バイクもらって まーきゅりーを返しておこう!』

おいwwwwwwww

白チャということも忘れて><;

いっぱいお話したよねw(私だけかw




その後コヨーテ~~~~

今回わ めも様とアルたんをお誘いしまんた(*^ー゚)v ブイ♪

ルクさんもきて あざらしはおでの嫁いっぱああああい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

途中オースティン2エンカでワロタw

最後はゲートと赤くも wwwwww

きっついね( *´艸`)クスクス

さっくり終わって 報酬いただき

ヤッターーーー結晶でたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

バイクでないかわりに結晶でたからいいや(*´σー`)エヘヘ

その後掲示板して

ぷぺぽんがバイク欲しいっていって他の乗り物と交換してたお

子供みたいに嬉しそうれしたがね( *´艸`)クスクス








ふぁらんの続きをして~

今回のリヴァはきゃめたん(*^ー゚)b グッジョブ!!

すぐ見つけてたおね^^b

さすがれす(^ー^* )フフ♪

きゃめたんのおかげで早く戻れたおーーーーー

そしてクエリセの場所も教えてくれて(○´ェ`○)ポョ

おw

ひとやすみの支配村だたw

アルたんのサブとルクさんいたぁ(*´д`*)ポョョン♪




そして ひびきさんと ささしてると

ふぁらんソロでまわしてるって><;

じゅれ『寂しくないの?』

ひびきさん『一人っ子なんで^^』

そっかぁー私ならソロで回すの寂しいなー

リヴァもお手伝いしようと思ったんだけど

一人でいってくるって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

結構早く 戻ってきたので ささおくって

じゅれ『大蛇は弱体まだ時間あまってるから お手伝いしるお?』

ひびきさん『じゃ お言葉に甘えようかな^^』

ってことれ 大蛇いくますお!!!

ぷぺぽんに ひびきさんのお手伝いしてくるーって言ったら

ぷぺぽんもきてくれたおー

さっくり倒して終了~~~♪

そのまま お喋りしてて楽しかったお^^



さて今日も課金してこーw 




しかし

レアのほうがいっぱいでて

アルたんの普通のバイクが ある意味レアなってたね( *´艸`)クスクス





別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お留守番~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 里帰り終了~☆>>
この記事のコメント
レアが出まくってるけどバグらしい

リログすると普通のバイクになるみたいよ
2010-06-15 Tue 10:08 | URL | shiba #Lm6S65hA[ 内容変更] | ∧top | under∨
shibaさんへ♪
えええええw
まじで!!

ってことわアルたんのがレアになるのかな?w
どんだけーだね( *´艸`)クスクス
2010-06-15 Tue 10:59 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レアとノーマルの出る確率が逆らしく、レア当たったのに、リログしたらノーマルなったてたって人がいたらしい
2010-06-15 Tue 11:58 | URL | shiba #Lm6S65hA[ 内容変更] | ∧top | under∨
shibaさんへ♪
うは><;

公式になんのお知らせもないよね?
もうそのままでいいのにね><

2010-06-15 Tue 12:02 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レアバイクまじどんだけ出すのや!ww
って感じだたおね(´ω`)笑

↑てかあれやっぱバグだたの?w
奥州でもぎるめんが
「これってまたバグかなんかじゃないのー?」
なんて言ってからどうなんだべーと思ってたけどw
でもバグだったとしてもみんなして当てすぎ!><
まじで誰か1個恵んでーーーww

よくよく考えたらリヴァのイベもう終わってるから
通常の数なのにきのうはまじ自分でも驚きだったお^^;
ブカレストに飛ばされたらぷぺさんもいて
そのままウィーン方面に走ってたら運よくみっけた!w
毎回こうだと楽なんだけどにん(;´ω`)

きゃめも懲りずに今日も回すじょ!(`・ω・´)b
もうレアじゃなくていいから乗り物ででくれーーー
2010-06-15 Tue 12:27 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
そそ 2匹しかいないのに
すっげーって思ったw
さすがでつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
だよね><
リヴァで時間くっちゃうおーーーーーーー


バイクねーどうなるんだろ
ぷぺぽんのもノーマルなってんのかな( *´艸`)クスクス
2010-06-15 Tue 13:08 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
バイクほしいいいい!!!!!!!
もうリアルバイクが買える金額つぎ込んであてるしかねぇ!wwwwwww

そんな私もマーキュリ2個w


のりすけー元気か!?www
2010-06-15 Tue 15:10 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
えw
それならリアルバイクのがよくね?w

パパもかー( *´艸`)クスクス

のりすけ降臨ニヤニヤ(・∀・)
2010-06-15 Tue 15:19 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
