-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
里帰り終了~☆
2010-06-14 Mon 09:56
近畿地方は梅雨入りしますたね><;

じめじめしてるの やだなー








土曜日で里帰り終了でした。

国家Dを最後に!!


国家D前

ギルチャでこんな話になりながらー

めも様がカウントダウンはじめたところ!!

カウントダウンがw

パパの剣闘のででんがががw

すごいタイミングだたね( *´艸`)クスクス

改めて

めも様かうんとだうん

ゼルダの伝説wwwww

もうね

ほんと めも様♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


がんばった柱w
柱2
じゅれきおーね

バベルわ道わかるし 柱ゲトの位置もわかるので

アルたん寝ていいいおーってw(ダメですがねw

そして途中w

灰皿がw

寝( ・ω・)y-゚゚゚ じゃなく アトラ( ・ω・)y-゚゚゚ だねwww

落ち着きないw

そして 次の階いく前の 落ち着きない私たちw

パパw

いつも通りのパパ♪


アルたんとボスいこーで

美女

美女ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして ボス終わって

全エンカ確認できたところ!!

カバディ

めもりぃ ぷぎゃあああああww

すると!!!

イシュさんw

イシュさんまでwww

これ広告だから 消えないのね( *´艸`)クスクス

そして国家Dが終わりまんた♪


里帰り1
里帰り2
里帰り3
里帰り4
里帰り5



嬉しかったお><;

前後になるかもだけど

ギルチャも!!!

ひとやすみ♪
ひとやすみ最後



ほんとに楽しかったぁ♪

ひとやすみの皆様も 前からギルメンだったみたいに

接してくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

姉さん ぽんじゅーす待ってまふwww

あざらしの皆様 ひとやすみの皆様

心から感謝しまふペコリ(o_ _)o))

ほーちに戻りましたが また遊んで(*´・ω-)b ネッ!

アルたんのように はっちゃけるおーーーーー!!



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あたらなーいw | じゅれあの おんらいんLife♪ | サブ(BlogPet)>>
この記事のコメント
ほんとに楽しそうでいがったにんミ・ω・ミ

きゃめも1週間奥州抜けてちとホームシックになたじょ(´・ω・`)
やぱ我が家っていいもんだ!笑
帰る場所があるのは幸せです(´ω`)ホワーン
2010-06-14 Mon 13:30 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
旅行とかであんまりじゅれが帰ってきてても
絡めなかったけどぉぉw
楽しくすごせたみたいでよかった!!
またおいでねー、明日あたりwww
2010-06-14 Mon 13:40 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
きゃめたん居てくれたのでぷぺぽんも寂しくなかったみたい^^
ぷぺぽん残ってていいよって言ってくれたんだけど
ほーちも心配なのれΣ(ノ∀`*)ペチッ

これからわ同じ国家なのれヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

そだね^^
ほんと実家に帰っていっぱいの親戚がいるみたいで
我儘させてもらったおー
抜ける時わちと涙でたw

ほーちを何とか人増やして盛り上げないとヾ(・∀・。)ノダ-!!
2010-06-14 Mon 14:05 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
ね><
旅行だたなんてぇぇぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんと楽しかった(○´ェ`○)ポョ
もう戻る黒妖はなくなりそうですがね><;
これからも ぷぺぽんとこで頑張るお^^

また帰ったときわヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
明日ってw
今週水曜からぷぺぽん旅行なのれ
ギルドを守らねばっ!!
2010-06-14 Mon 14:08 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょ。・゜・(*ノД`*)・゜・。もういっちゃうんれすかぁ…;ω;グスングスン


ほとんどお話できてないじゃないでつか(´・ω・`)


きっとぼくが復活したらじゅれたまはアザラシにもどってきてくれるんだ!
そうにちがいない!


ははっ…

グスン


アザラシはじゅれたまの家族ですぉまたもどってきてくだはい(o*・∀・)ノ

復活したら遊んでくださいね( *´艸`)
2010-06-15 Tue 12:34 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そだぉ><;
お話殆どできてないお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

りおたんわいつくらいに復活できそうなのかな???
あざらしは今もだいちゅきです(*´σー`)エヘヘ
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ほんと家族だおおおおおおおおおおお!!
りおたんとまたお喋りしたいお(u_u*)ポッ
2010-06-15 Tue 13:11 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
