スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
迷子ぺあ♪
2010-06-11 Fri 09:46
昨日の揉め事で夜まで会社から電話あって><;

大変なじゅれあですε=(・д・`*)ハァ…

仲良しの子だし なんとかせねば!!

朝から根回ししないとだけど中々つかまらずw

夕方までにがんばろーw

そんなことわどうでもいいでつね(アクちゃん 未だに梅田の地下で迷うのなんとかしてちょw)







昨日のあとらん~~~~~♪

ひとやすみでギルDいてくました^^

ルセアさんが黄龍連れていってくれりゅってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々なんでとっても楽しみれした♪

アルたんが眠そうにしていたのれ スカ発動w

じゅれ『追跡していいいお^^』

アルたん『わぁい^^』

と1Fの柱ゲト 全く問題なくぅぅぅぅ

2Fいって

じゅれ『あれ?w』

アルたん『あれ?w』

柱とゲトないねーw

二人で迷子になり

ギルチャで

じゅれ『ここどこ?w』

アルたん『どこどこ???』

ルセアさん『え?w』

はい迷子ペアといわれますたw

気合で探せ!!ってことで

アルたんと こっちかなーと言いながらたどり着いて

次は3F~

えw

アルたん これ1F戻ってるやんwwwwwwwww

そして皆ボーナスいってるのに

二人で先に3F柱ゲトしてますたw

じゅれ『皆でボーナスしるの?』

ギルチャ『もうそのままでいいよー』

あれ?w 見放された?w

ここわどこ?私わだれ?状態w

記憶喪失かあああって突っ込みを入れられw

最後には もう  どこだれ?になってたおー( *´艸`)クスクス

そして めも様に

『ジュレさん 大丈夫て言って 全然わかってないやんwwwww』

と突っ込まれましたよwwww

ほんとねわかってたのに 忘れるもんだね><;

重慶支配してたときは しょっちゅう行ってたのになー

ミニリヴァが笑えますねΣ(ノ∀`*)ペチッ






その後掲示板と118Dいって ねもいのれねますた( *´艸`)クスクス




ひびきさんと いっぱいお喋りして楽しかったおー^^

いつも話しが盛り上がるよねw

昨日は禁止ワードでフィルタかかって

爆笑れしたwwwww

わんわんおの話やぁ 色んなお話したね(*´σー`)エヘヘ

またお話しましょぉぉぉ

そして

リンクこれからしまする(^ー^* )フフ♪

これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サブ(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 鯖を超えて~♪>>
この記事のコメント
あらら、大変だたねん(´・ω・`)
それで余計眠かったんだね^^;オツカレさまま(´ω`)ノ

黄龍はまだいったことないんだよに(・ω・)
やっぱあそこMOB完璧ミニリヴァだおね!笑
ぎるめんに伝授してもらったときにどう見ても似すぎてる・・
てめちゃ思ってたんだわ(^Д^)アハハ

迷子なるおね;スカ大活躍だねん^^
2010-06-11 Fri 12:27 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
うんw
いつものことなんだけどね><;

ギルド移動が自由だったときに初めて同じ国家のギルドに連れていってもらって^^
黒妖にいるときにはコンスタントにいってたの♪
でもずっと行ってないとこうも忘れるものかと
思い知らされました( *´艸`)クスクス

ミニグレムリンもいるおーw
ミチェさんに連れていってもらうんだ!w
初めていくところわ新鮮で楽しい(σ´・ω・)σYO!!
2010-06-11 Fri 18:03 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ここは誰?私はどこ??

もーあれですね。私たち二人でPTは危険ってことがわかりますたw今度忘却デートでもいきましょーw1F限定のww
2010-06-12 Sat 08:03 | URL | ぁるきぉーね #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アルたんへ♪
ほんと危険よね( *´艸`)クスクス

忘却デートしたら1Fから次いけないねーw
ぐるぐる同じとこを
あれ?あれ?
とか言ってw
たどりつけないんだろな(・・。)ゞ テヘ
2010-06-12 Sat 12:18 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
