-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鯖を超えて~♪
2010-06-10 Thu 10:28
(`・ω・)ノぉはょぅ☆★☆

今日は朝から色々ありまんたw

出勤してきて 駐車場から会社に入る前

所長と部長が社用車で お出かけの様子

車の窓が開いて なんだろーって思うと

部長『おはよう! 相変わらず色白いなw』

じゅれ『おはようごじます。 えw そうですか?w』

所長『社内にいるより 外でみたほうが もひとつ白いな^^』

www 朝からなにおw

ワロターw

そして 会社の電話をとると スタッフから

ぺ『すみません 寝過ごしました><』

じゅれ『えw ままま 慌てたら危ないから 気をつけておいでーw』

ぺ『はい>< 今からいくます』

ここんとこ遅刻してなかったのにねーw

もう出勤してきたけど 慌ててお化粧したのがまるわかりww

そして もう一つ やっかいなことががが

なんだか 他の拠点のマネージャーと次長が揉めてるらちぃ(A;´・ω・)アセアセ

それをなんとかしてくれへんかな>< って部長から電話。。。

( ´△`)アァ- また私れすか><

誰か私のお仕事手伝ってくれませんかね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そんなことは どうでもいいですね




昨日のあとらん~~~~~~~!


INしてー3クエしようと思ったら

ぷぺぽんが今日までだからふぁらんしよーって

( ´△`)アァ-

せっかくのリヴァがあああああ

5匹は残しておいてくださいね!!

ギルチャでわいわいしながらΣ(ノ∀`*)ペチッ

おw ルセアさんもふぁらんw

NPC前にいるでわないかっw

すると るるりさんから ささが(○´ェ`○)ポョ

コヨーテのお誘いと お友達にぃぃぃヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

超嬉しかった(o`・ω・)ゞデシ!!

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


そしてコヨーテ^^

オースティン何度もでてきてw

楽しかったおwww

ぷぺぽんわ いつも通り 意地悪ですがね><;

報酬ありがとでした^^

また誘ってください(*´・ω-)b ネッ!

コヨーテちぅ ちーたんが掲示板に大蛇募集していたので

ささ送ってコヨーテ終わるまで待っててくれたらお手伝いしるお!!

お友達の皆様 掲示板で募集しる前に 声かけてねーw

いける時は 参上しまするおーーーーー!





そして ふぁらんの続きぃぃぃ

初心者ぷれ~

すると 『いつもブログ見ています^^』

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  ありがと^^

少しお話してると サブとの事でメインのお名前聞いて

おお!! みたことありゅ!!

なぁんて言ってると

狐退治のとこで

おw

まぁなんて偶然なんでしょう(*´д`*)ポョョン♪

メインがおられますた^^

嬉しかったです♪ (.・v・)ノTHANKYOU(・v・)ノ



さっくり ふぁらん進行して

タイタンへ~~~~~~



いつものように ぷっちょんいないか 見るじゅれあw

( ´△`)アァ- いないね><

お!

おおおおおお!!!

ようすけさん発見!!

知り合いでわ ありまてんw

ぷぺぽんが この人のブログ面白いよーって教えてくれてから

ずっと読んでる パウソーニョさんのブログにでてくりゅ ようすけさんだ!!

ってことわ!

おw

パウソさんいるw

ささ送らねばっ!!

お初にも関わらず 色々お話してくれて ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

とっても嬉しかったです♪

リンクもしてくださるとのことで これ書いたら 早速しまする(^ー^* )フフ♪

パウソさんのブログはとっても面白くて

文才のある方だなって思いました^^

ちょびのブログ読んだときもそう思ったけど

パウソさんも中々のものれすお しゅごい!

皆読んで(σ`・∀・)σйё










あざらし戻ってるのちらなかった

あやのりん(○´ェ`○)ポョ

Atlantica_20100610_005522228.jpg


相変わらずかぁいいよ あやのりぃぃぃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ





そして タクさん!! 事件です!!

ぷ ぷぺぽんが。。。

Atlantica_20100609_235244053.jpg

昨日ね バグが多くて ( ´△`)アァ-って思ってたら

こんなこと言ったんだお!!

厳重注意で おねまいww

ななぼしさん! ブログ見て タクさんに連絡しるんだ!!w



今日は何しよっかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<迷子ぺあ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | あざらしLOVE♪>>
この記事のコメント
所長さんや部長さんが見とれてまうほどの色白・・・(O´Д`)ハフー
だ、だからてセクハラはいけません!www

よし、じゅれたんのお仕事手伝いにとんでくお!
手伝いながらガードマンとしても活躍するじょ(p`・A・q)←えw
2010-06-10 Thu 13:02 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
いつもブログ見ています^^

うおおおお、アトラン充すぎるぜーwwwwww
仕事もある意味充実・・・・w

掲示板大体ソロなんで声かけさせてもらいますぉ!
でも僕シャイだから声掛けれるかなぁw
2010-06-10 Thu 13:17 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
そんなに自分じゃ白いと思わないんだけど;;
制服も白いオーバーブラウスなのに それで白いのわ
ある意味病的かもwww
貧血もちなのれ それでかも><;

まじでつかっ!!
きゃめたんきてくれたら嬉しすぎて仕事しないで
ずっとお喋りしてるかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

所長は近寄りすぎますw
きゃめたんに守ってもらうぉー(*ノωノ)キャー
2010-06-10 Thu 13:23 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
ありがとーw 私もパパのいつも見てますがね( *´艸`)クスクス

お仕事確かにある意味充実やねw
午前中わ内線電話ばっかりで ちかれたお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パパ掲示板一人でしてりゅのかぁ><;
声かけろYO!w
えw
ええ?w
パパいつからシャイなったんだw
旅行の疲れわとれたかな???
2010-06-10 Thu 13:27 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
白い!!
美白いいじゃなぃですかー(*´ω`*)
σ(・д・`*)でやれることがあれば
お手伝いするんで何でもいってd(-ω・。)ネッ!☆

最近ゎほとんど放置状態なんですみません><;
2010-06-11 Fri 06:24 | URL | ぷっちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょんへ♪
(*´σー`)エヘヘ

おおおおおおお!!!!!!!
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
何でも言っていいのねw

はぅ 放置状態なのかぁぁぁ><;
2010-06-11 Fri 09:19 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
