-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あざらしLOVE♪
2010-06-09 Wed 10:15
里帰りを満喫しているじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

昨日INして~ 早速ギルドメンバーに替えてもらい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

こ れ で !!

国家もギルDもいけるお(*´σー`)エヘヘ

ひとやすみは いつも賑やかです(^ー^* )フフ♪



ぷぺぽんが今忘却行ってるから まってて~で

製造したりしておりまんた♪

藁で狩りして製造おわらせよーって思ってたら

3PTきてるのに だーがジュース買って来てくれて

余所見してたら 死んだwwwwwwwwwww

ままま自動だったんで仕方ない( *´艸`)クスクス




そして ぷぺぽん忘却おわたので

個人Dめぐり~~^^

その途中ビレルにボス手伝ってって ささがきたのれ

お手伝いにいくますた(^ー^* )フフ♪

その後リーグでて

え? 対戦相手みつからない(A;´・ω・)アセアセ

ε=(・д・`*)ハァ…

結局国家Dあったのれ 1回しかでれなかったよw

BOTどうにかしてぇぇぇ><;







そして 久々のあざらしでの国家Dヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

カリブれした(σ´・ω・)σYO!!

Atlantica_20100608_213539378.jpg

さすがわ めも様( *´艸`)クスクス

久々のカウントダウンワロタwwwwww

スカで言うとぷれっしゃーかなと思ったけどw

すぐ思いつくところが さすがすぐるw


私はアルたんと柱PTれした^^

国家でPTご一緒したの初めてだよね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

Atlantica_20100608_223854814.jpg

Atlantica_20100608_223906741.jpg

ちょびが居た頃わ 誰が早く柱ゲト破壊しるか

めっちゃ頑張ってたな( *´艸`)クスクス


そして じゅれあ+あるきおーね=じゅれきおーね ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ミックスされてまふw

パパがスカチャで『じゅれきおーね吉』って言うからw

アルたんとめも様が もう『じゅれきおーねめも吉』でいいだろとwwww

まぜまぜしすぎだね^^

ギルチャで速攻突っ込まれますた(*´σー`)エヘヘ



そぉしてぇ

ボスPT発表!!

Atlantica_20100608_224344503.jpg

伝説の?w

スパルタンなのかあああああwwwwwwwwww


さっくり倒せて楽しかったお^^b

カリブ始まった時に

じゅれ『アルたん 追跡していいお^^』

めも様『ジュレさんが追跡していいなんて めずらしぃw』

カリブはわかりまふ( *´艸`)クスクス

わからないのは忘却1Fだけwww

アルたんと二人ならずっと迷子なっちゃうねΣ(ノ∀`*)ペチッ



めも様いつも報酬の分配♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

楽しかったれす♪♪






その後 ぷぺぽんとふとももデートしてw

掲示板いくますたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

お願いしていた 卑弥呼とふぁらんの兜が+1だたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ぷぺぽん いつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

次もヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪




今日は何しよっかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鯖を超えて~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 里帰り♪>>
この記事のコメント
昨日のボス退治 速攻でしたね。
暇PT(レスタ、る~しぇ、風)が柱倒すより速かったよ~。
もうしばらく あざらしで遊んでいってください。
2010-06-09 Wed 12:29 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
風の又三郎さんへ♪
(*´σー`)エヘヘ
じゅれきおーねわ凶暴です(^ー^* )フフ♪

おお!
皆と行くの久しぶりだたので
大はしゃぎでした( *´艸`)クスクス

あい^^
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
2010-06-09 Wed 12:49 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
国家Dたのしかったんー♪ ジュレたま強すぎでしw
ぽちぽち攻撃してて、ふと見たらもう柱もゲートも死んでいるという…w私ほとんどアイテムひろってた気がするw

どこでも迷子になる私には、追跡させてくれたジュレたまが素敵にみえますた(/-\*)

騒がしいギルドですが、たのしんでいってねん☆
2010-06-09 Wed 19:12 | URL | ぁるきぉーね #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アルたんへ♪
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
楽しかったお^^
いぁいぁw アルたんつおいぉ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
そんなことないれしょw

(・・。)ゞ テヘ
追跡していいよなんて アルたんが初めてかも(*ノェノ)キャー


賑やかで皆いい人ばかりで(・∀・)イイ!!
素敵なギルドだと思いまふ^^

★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

2010-06-09 Wed 19:30 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれ、いったんおかえりーwww
騒がしいギルドですがゆっくりしていってね^^
じゅれはムードメーカーだからきっとあざらしが今まで以上に明るくなるでしょう!w
たまにはあふぉまんまにもきてね!wwwwwww

迷うようなら・・・俺についてこいやぁぁ!!
2010-06-10 Thu 00:13 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぱぱへ♪
いったん たらま^^

えw ひとやすみがどんなかちってるのかっ!w

( *´艸`)クスクス
ただの国家チャ荒らしですがねwww
忘れられてなくてよかったお^^
うしっ!!
あふぉまんまも いいね♪
そして あやのりんからもお誘いがががヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ん?w
迷うなら?
ん?w
どういうことだ!!

おkw なにかあったら パパについていくお^^
よろしくれす♪
2010-06-10 Thu 09:54 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
