-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
里帰り♪
2010-06-08 Tue 09:30
ぷぎゃあああああああ

昨日はちょっと体調悪くて ちょっとした間にベッドに横なったら

朝まで寝てた。・゚・(*ノД`*)・゚・。








昨日からひとやすみにお邪魔しておりまふ^^

熱烈歓迎!!

そんな感じでした(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

とても嬉しいれす^^

国家チャでめも様と絡んでると

みんな『おかえりー』って言ってくれて

ほんと実家に帰った感じれした♪

そして 今週だけと言うと

ぱんださんw ロープと首輪もってこいーって( *´艸`)クスクス

ロープはわかるけど 首輪ってw

何プレイれすか?w




今日は会議なので これにて!!







きゃめたんぷぺぽん ひとやすみの皆様

何も言わずに寝ちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あざらしLOVE♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末あとらんらんらん♪>>
この記事のコメント
どおりで・・笑
楽しくやってるようでいがったねん^^

なんか急に反応なくなったとおもたら寝てたのかぁ笑
きゃめもきのうはなんだか睡魔におそわれて
いつもより早めに落ちたんだけどね(;´ω`)
2010-06-08 Tue 12:03 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
ふぁああ お昼休憩ヾ(・∀・。)ノダ-!!
会議ダルイw
まぁ業者の方がイケメンなんで ちと楽しいけど( *´艸`)クスクス

そうなんだぉ><
きゃめたんが色々考えてた時に ちょっとふらっとしたのれ(貧血わヤダー)
ベッドに横たわってたら寝てたw
ごめんね><;
寝落ちなんて パパだけのものかと思ってたwww
2010-06-08 Tue 12:13 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
