-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
涙~と笑顔が~♪
2010-06-03 Thu 09:36
駆けめぐる隙間 僕と君がぁ

出会った奇跡わぁ~あ

果てしない幸せを呼ぶ~

もう待てないの~~~~♪

朝から車で大熱唱のじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

いいねぇ~夏なるとMINMIがさいこぉぉぉ(ノω`*)んふふ♪





ままま それわ置いといて!!

昨日のあとら~ん♪

ぷぺぽんが忙しくしていたのれ

一人でぷらぷら~

ふぁらんのプレゼントまでし~とこで



怪物さんとひびきさんと ミチェさん(○´ェ`○)ポョ

色々お喋りしてて楽しかったぉー

禁煙 ひびきさん今日からなんだぉね( *´艸`)クスクス

(p*・ω・)p ガンバッテ

私わ無理ぽおおおおおw

1個1000円なったらやめまするニヤニヤ(・∀・)

お仕事でイライラしると 吸っちゃうんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

課長に『タバコ吸ってる姿が絵になりますよね^^』

Σ(゚Д゚;)  それって褒められてるのかけなされてるのか(A;´・ω・)アセアセ

いいように とっておこうw



そして coco壱の話をミチェさんが(ノω`*)んふふ♪

10辛ってw 私は普通のでも辛いと思いまふΣ(ノ∀`*)ペチッ

くれぐれも胃潰瘍にわ気をつけて(σ`・∀・)σйё





そして 国家チャでタクさんが^^

ななぼしさんに教えてもらったらしく

タクさんの国家チャ晒しを見られた(*´σー`)エヘヘ

他のブロガーさんは名前消したりするみたいなんだけどぉ

私はちょびを見習って無修正れす(ノω`*)んふふ♪

これからもタクさんの国家チャ ギルチャで突っ込みいれときまふ(^ー^* )フフ♪

タクさんとらくさんの絡みをいつも楽しみにしています^^







その後 マクシムスの前でパパとお喋り(^ー^* )フフ♪

その後 ぷぺぽんとふぁらんらんらん~~~~~~

リヴァ今回は零号機だけですた( *´艸`)クスクス

ふぁらん以外これといって何もしてなかったなw

まぁお喋り超楽しかったのでいいとしますか(*^ー゚)v ブイ♪


今日のメンテわなんだろなーーーーーー

ハウジングはまだぽだけど

ぽんできそうだし

課金チャージしーとこっと


そして今日から ヨガいくよおおおお

らくさん コヨーテちと遅れるかもなので

もし人数揃えば 行ってきてください(*´・ω-)b ネッ!





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近日ハウジングだってぇ | じゅれあの おんらいんLife♪ | あなたを包むすべてが>>
この記事のコメント
たばこは身体によくないお><
きっとじゅれたんの肺は今頃まっくろくろすけだな笑w
でもストレス溜め込むのもよくないしねん(´・ω・`)
やぱ声を出すってのできゃめは歌うのがいちばんだなぁ♪#

coco壱しばらくいってないー
てか10辛て∑(゜Д゜;))そんなのはもう未知の世界だじょ・・

そ、そか^^;今回は零号機だたか(´ω`)ヒヒ
次はミサトさんに会えるかなぁwタヒ(O´Д`)ハァハァ

てかヨガいいネ!きれいに痩せそう(゜ω゜)♪
いい汗かいて帰っておいでーー★
2010-06-03 Thu 15:47 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
そ、そうなんだぉね><;
歌うのはストレス発散なるね^^

うんw10辛なんて想像つかないw

でそでそ^^
ルーシーダットンの骨盤矯正コースに通うの(^ー^* )フフ♪
会社の子にずっと誘われててやっと行くことになりまんた^^

いい汗かいてくるぉー♪
2010-06-03 Thu 16:38 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
