-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末いろいろ~♪♪
2010-05-31 Mon 10:29
新しいゲームのほうに 皆流れていってますね><;

過疎ってきてまふ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そろそろ鯖統一れすかね(A;´・ω・)アセアセ







さてさて週末アトラン~~~~~♪

色々ありすぎて 思い出せないくらいですがががw

コヨーテいてくますた(ノω`*)んふふ♪

また1400超えでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

傭兵団でこんな会話が!!

らくさん通販1
らくさん通販2


らくさんがついてくるらちいYO!!

楽しかったですニヤニヤ(・∀・)

ぷぺぽんが最後ゲートにエンカして

他の人に参戦したと思っていて

流れてきたMOB狩ってると

ソロではいってたみたい><;

HPみて ハラハラしながら どうなんだろーって思ってますた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さすがでつ ゲートソロで倒しちゃいますたw

ぷぺぽん すっげえええええええ!!!







さて 度々 ヴルガヌスで好成績を残しているパパれすが

えw

ヴルガヌスw

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

どうやったらそうなるのw

ほんと強化が上手いね!!

怖くてできまてん( *´艸`)クスクス





土曜日はぷぺぽんが寝てやることないなぁーって思ってたら

おw

きゃめたん発見!!

アトラで初めてささおくりまんた(*´σー`)エヘヘ

きゃめたん いたあああああああ!!

昇級クエってブログに書いてたから

一人でしてるの?って聞いてみた^^

ミチェさんにお手伝いしてもらうとのこと

参加させてもらいますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんかね懐かしくて

がんばってるきゃめたんの姿みてると

ほんと嬉しかったし楽しかった(○´ェ`○)ポョ

終わった頃にわ 外明るくなってたね( *´艸`)クスクス

昇級ほんと(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

ボスも1回で倒せてすごかったれす!!






あとわきゃめたんとふぁらん回したりぃ

リヴァ


ここんとこ やっぱすぐ見つけられる( *´艸`)クスクス

いいね♪♪








そしてぇぇ

いつも楽しいタクさんの国家ちゃ(*´д`*)ポョョン♪

タクさん^^


リアル(´・ω)ハッピーバースデー(・ω・(・ω・`)トゥーユー♪

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ ですた(ノω`*)んふふ♪









昨日初めて剣闘で ででりましたが。。。

はずかしいw

え?w

えええええ

金額すくなっw

ある意味すごwww

( ´△`)アァ-

めも様やパパやあふぉさんみたく すごい金額でででりたいものれす( *´艸`)クスクス




最後にぃ

ひびきさんとおそろだた( *´艸`)クスクス

ヒドラの翼はこれが一番似合う(σ`・∀・)σйё

ひびきさんと♪

ヒドラの翼が似合う アバって他にありますか???






ぷぺぽんへ♪

昨日わ君主いけなくてごめんね><;

今週わ行こう(*´・ω-)b ネッ!



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ギルメン募集!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | お知らせ(BlogPet)>>
この記事のコメント
お久しぶりだすw
アトランいいですね~w
運営変わればすぐにでも復帰したいところだw
さて鯖統合ですが、たぶんないと思いますよ~w
みんな期待してるようだけどね。
だってBOTが祝福買ってる現状じゃ、そのお客さまを減らすことをネクソンがするとは思えない^^;
まあ、今更しても遅いってのが本心ですけどねw
でも、本音はしてほしいけど、運営移管以外では復帰したくないな~。
以上、チラシの裏でしたw
2010-05-31 Mon 12:14 | URL | ふぃずば~ん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふぃずば~んさんへ♪
まぁ どのゲームしても運営に満足してるのなんてないと思うの
色々ゲームやってきたけど
やり始めの頃ってどれも新鮮で楽しいのね
慣れてくると ( ´△`)アァ-
ってなっちゃうw
ままま私も どうなるかわかんないけど今のとこアトラ楽しいし続けたいなと思ってまふ(ノω`*)んふふ♪

前げー 運営移管したけどあんま
変わらなかったおw

夏休みに向けて ハウジングとかトロイとか入れてくれたら楽しいのになと思ってまふ^^

2010-05-31 Mon 12:27 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
デデおめw
う、うん!小額でもいいじゃまいか!
当たってしまえばこっちのもんだ笑ww

昇給くえやばしwって感じだたねん(^Д^)
自分でもあんなサクサク進むとおもってなかたw
まぁ結局気づいたら朝になってましたが・・・?ww
ヒトって夢中になるとあそこまでトイレを我慢できるものなんだね笑
膀胱破裂しなくてほんとよかった(´ω`)w
ただ我慢しすぎてあの後ちとおなか痛めたのはここだけの秘密ネ★
(↑・・・とか言ってみる笑w)

ヒドラと合ってるネ(´ω`)b他に何が合うんだべ・・?
公式だと夜会服と合わせてたよねん(・ω・)
翼自体が真っ赤だから服もやっぱ赤いものと合わせたくなっちゃうなぁ(´・ω・`)
だとすると夜会服とチャイナくらいかな?
レア翼だとゴシック(Nも白も)に合いそー^^
2010-05-31 Mon 13:12 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
あいw 初だたので うれちぃれす^^

うんうんw昇級クエ ソロでわぱねぇっすΣ(ノ∀`*)ペチッ

マゾいけど 終わった後の達成感あるおね^^
よく頑張ったぉ(ノω`*)んふふ♪

ほんとに破裂しないでよかったおwwwwwww
心配してたのらw


だよねー
赤いのに合わせてりゅ^^
いいねw レアほちぃぉ!!!
そしたら白ゴシック着れるのになぁ(○´ェ`○)ポョ

2010-05-31 Mon 13:38 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ドラゴンネスト面白いです
操作慣れてないのとスペック足りないのとでまだアトランティカにいますが、誘惑が強すぎます

取り敢えずフフホトまだなんでそこからクリア目指すぞ~。
2010-05-31 Mon 14:15 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
そうなのかぁ><;
面白いのか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
操作全然違うの?
スペックてのわ やっぱ画像とかも綺麗なのかなぁぁぁ

ふともも結構うざいよねw
とりまクエこなすと経験値はいるから
ガンバ☆o(・ω・´o)
2010-05-31 Mon 14:52 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
