-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リヴァすごいらちぃw
2010-05-28 Fri 16:02
今回のイベント リヴァは大盛況みたいれすね(^ー^* )フフ♪

タイタンいって 近レベに人いっぱいいても

帰る頃には すくなっw

回転率 すっごい いいでつ!!

飲食店なら泣いて喜ぶくらいΣ(ノ∀`*)ペチッ

運営さん 皆喜んでいるのでこれ終わっても是非5匹くらいに

しといてええええええええええ!!








昨日はぷぺぽんに ふぁらんしたいいいいで

回しました^^

と その前に郵便にせいばぁぁぁぁ

え?

なんで?

もうびっくりだったぉ

ぷぺぽん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

そしてせいばーに乗り(ノω`*)んふふ♪

ふぁっらんらん~~~♪

タイタン行く前に ぷぺぽんが

プリマドンナちゃんをGet (*´σー`)エヘヘ

リヴァいくますたぉー

そして ぷぺぽんすぐエンカw

帰って大蛇ぁぁぁぁ

そうでつ プリマドンナちゃんは前の国家が一緒でしたし

じゅれ主催イベント(ほぼ 皆が手伝ってくれたw

に参加してくれてて その時のお礼まで言われて(○´ェ`○)ポョ

覚えててくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

建物の裏に隠れていたのを見つけられますたよね( *´艸`)クスクス

ああー また イベントやりたいなぁぁぁ

賞品集めしとこーw

また開催しますので 楽しみに待っててくらはい♪







その後 105D 101D(最近2Fの鍵がでまてん運営さんなんとかしてね><)

90D 94D 98D ぷぎゃあああwwwwwww

ってくらい いってくますたw

楽しかったぁ(^ー^* )フフ♪




そして残念なお知らせ(ノω・、) ウゥ・・・

ほんとに申し訳なかったぉ><;

らびたんに頼まれていた鳳凰ズボン。。。

え???

Nだとおおおおおおおおおおおおお


もうね私にとってわ ノーマルのNでわなく

NG

なんだおおおお!!

代行の時くらい+つけやああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんとごめんね>< らびたああああああん(T-T )( T-T) ウルウル

この埋め合わせは 私の((((●・ω・)ノ? 愛あげりゅоで。。。えw

なんか代行頼んでもらってから

全くいいのができてない><;

ほんとごめりんこれすペコリ(o_ _)o))








今日わ 朝から所長がいて

仕事めーいっぱい 押し付けられた!!

所長『自分の仕事はいつもはよ終わらせてるから できるやろ?w』

じゅれ『は?w いそがしなるやん!w』

所長『ええやんw 時間経つのはやいでw ほな宜しくな^^』

ばきゃあああああ

この入力なんだ これ めっちゃ多い(A;´・ω・)アセアセ

しかも今日中 (A;´・ω・)アセアセ

そして やっと先ほど終了

所長に押し付けられた仕事をサクサク片付けていたのに

○○○営業所の事務員さんがミスしたらしく

( ´△`)アァ-

もうそのふぉろーして。・゚・(*ノД`*)・゚・。

自分のお仕事わきっちりやってよぉ

仕事量少なくしてあげてるのに(A;´・ω・)アセアセ

来月 その人の指導に行かないといけなくなりますたε=(・д・`*)ハァ…

今日はお仕事疲れた><;

ブログ書けないかと思ったけど書けたからまぁいっか( *´艸`)クスクス

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お知らせ(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 翼~♪♪>>
この記事のコメント
おつかれさまw
コピー機とかパソコンとかの修理じゃなくてよかったよね?www

今日は更新ないから会議かと思ったわんwwww
2010-05-28 Fri 16:14 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへw
疲れたぉーw
ほんとにね( *´艸`)クスクス
今日は業者さんがする仕事じゃなかったぉwwwww

なるほろぉΣ(ノ∀`*)ペチッ
会議わ今んとこ予定はいってまてんw
でも指導に行く日わ書けません><;
2010-05-28 Fri 16:31 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お仕事お疲れさまでーす(・∀・)♪+.゚

昨日はささくれたのに不在ですいませんでしたああ(*´Д`*)
ズボンもわざわざ郵便で(*ノД`)あう
送料高かったんでないですか?((+д+;≡;+д+))
代理頼んでるのはこっちなんで、Nとか気にしないでくださいヾ(・∀・`*)ノ

うちもまだリヴァ10倍なってから行ってないんで、これから頑張ります(o`・ω・)ゞ

101Dの鍵は最近運良く拾えてまつ(*ノωノ)
機会が合えば一緒にいきましょおおおヽ(*゜∀゜*)ノ

2010-05-28 Fri 17:56 | URL | らび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Normal
Grade
標準ってことですね!(ぇ

ファラン回せば海賊とかポカとかサクサクあがるかなぁ。明日は出来る日なので暇なら連れてってくらはい^w^
2010-05-28 Fri 18:25 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
らびちゃんへ♪
こちらこそ気を使わせちゃってゴメ─(lll-ω-)─ン

郵便はこちらの勝手でなので
ほんと気にしないで><;


いつもらびちゃんと遊ぶと楽しいれす(ノω`*)んふふ♪
2010-05-31 Mon 09:29 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
ぷぎゃあああああああああああああ

はぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうだったんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みりあん!!
ささくだしぁ><;

見るのが遅すぎたぉ(*ノ_<*)エーン

また出来そうな日を連絡してぇぇぇぇ!!
2010-05-31 Mon 09:31 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
