スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
翼~♪♪
2010-05-27 Thu 10:32
昨日わメンテですたね^^

イベントわ(-ω-;)ウーン

去年と同じ レインコートw

そういぁ まるさんがでないーって言ってて( *´艸`)クスクス

私最後までソロで頑張ってGetして

サンドさんに見せにいったなぁーwww

今やインベ圧迫(遺影傭兵に持たせてるw

てるてる坊主の称号もとったにゃ(ノω`*)んふふ♪

なんか懐かしい(○´ェ`○)ポョ






さてさて昨日新しいぽんで でますたね(*´σー`)エヘヘ

アルキたんとチャットしてて 色んなお話してて

ぽんで回すぉーで1個買ってみた(ノω`*)んふふ♪

えw

当たったしwwwwwwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

驚きすぎてss撮るの忘れちゃった( *´艸`)クスクス

ささくれた皆様♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

アルゴスの翼わクローゼットにしまっておきまんたΣ(ノ∀`*)ペチッ

その後結晶目当てで回したけど

乗り物すらあたらなかったwww

まぁ 翼でたからいいかぁ^^






そしてリヴァ10倍キャンペーンw

今までリヴァの数増やしてほちぃってブログで散々書いてたことが

実現!!

早速ぷぺぽんと リヴァまわそーで

タイタンいてきたw

おおおおおお

やっぱすぐみつかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして エンカと終了のログ流れΣ(ノ∀`*)ペチッ

いいねいいね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

討伐終わってから ぷぺぽんと

じゅれ『これタイタン号まで自動移動したら何匹リヴァに会えるかやってみよーw』

ぷぺぽん『おkw』

やってみりゅと

戦闘中1個見つけただけだったなーw

20匹いてもそんなもんなのかぁぁぁぁ

運営さんキャンペーン終わっても5匹くらいにしておいてくらはいペコリ(o_ _)o))






そして めも様IN~~~~~

もうね挨拶で会話して パパも参戦して

超おもしろかったwwwwwwww

ドラクエ必須でつね( *´艸`)クスクス

めも様 頑張って結晶だしゅんだ!!

それと製造のNね

めも様の気持ちがやっと分かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

N続くとなきそうなるね;;





その後らくさんとぉ コヨーテいってくました^^

今までの余りがあったので今回も2個報酬いただきますた♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

結晶もでたぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





そして

ぷぺぽんがcitroenさんを誘って118Dへ♪

初めて一緒に遊んで 楽しかったれす^^

車の話で盛り上がりますたね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

私の好きな車は Lotusのエリーゼ(○´ェ`○)ポョ

運転してみたいぉー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

宝くじ当たったら絶対買うんヾ(・∀・。)ノダ-!!

以前陸上競技場へ行ったときに駐車場に止まってたのら

だーに 何この車ヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィ

って聞くと だーは車に詳しいのれw

だー『それ エリーゼやで』っておちえてくれますた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ほしいいいいって言ったら

だー『小さい車やけど めっちゃ高いねんでw しかもオートマないから 練習せなあかんやろw』

あははははーw

そうですたw 私はオートマかゴーカートしかのれまてんwww

いいんだ 夢わでっかく( *´艸`)クスクス






そのまま3人で寝るまであるるで狩りしてますた^^

3人だと早い(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



そして ひびきさんと ささでずっとお喋りしてて(ノω`*)んふふ♪

以前りおたんに教えてもらった

ローマの結婚式するとこみたいな場所を教えてあげたぉ^^

結構みんな知らなかったみたいだね♪

狩り終わって 行って見たら

ひびきさんいたーーーーーーーーw

しかも ヒドラの翼に保安官衣装w

おそろ(*´д`*)ポョョン♪

やっぱ色合いが一番合うよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

おまけに称号まで同じだったぉ(*´σー`)エヘヘ



そして 私の血液型とかぁ 兄弟の構成とかw

なんで分かるのwwwwwwwwww

びっくりしたぉw

なんだか見透かされてるような感じれした( *´艸`)クスクス

楽しかったのれ時間経つの忘れてますた^^b

またお話しませう^^











今日は何しよぉかな^^♪



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リヴァすごいらちぃw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 優しい風が吹く~ いつもの道で♪>>
この記事のコメント
昨日ゎ、お世話になりましたっ♪久しぶりの3PTでの狩りは楽しかったデシw

エリーゼ!!

あれ、可愛いよねんっo(^o^)o

うちも、ダーに連れられてサーキット場へ行ったトキによく見かけます♪

『エリーゼは車体が軽くてハンドリングマシンなんよ!特にエリーゼのエクシージは713ccしかないのに…』

と、エリーゼを見る度にダーの止まらない車の講座が開かれます(^_^;)

お陰で嫌でも覚えちゃったwww
2010-05-27 Thu 11:29 | URL | citroen #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
citroenさんへ♪
昨日わありがとでした^^
また遊んでください(σ`・∀・)σйё

おおおおw
やっぱ えりーぜわかってくれりゅぅぅぅぅヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お友達に言ってもね
お菓子の?とかw言われて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
誰もどんな車なのかわかってくれないのぉぉぉ
新型が今度でるらちくてネットれ見ちゃいますた♪
やっぱかぁいい^^

おおw
うちも車の話をよくされりゅw
サスがどうのこうの
はぁ?意味がわかりまてんw
よく車いじったりしてたから色んなこと知ってまふ♪

お陰で洗車とセルフでガソリン入れたり オイルやエレメント交換いくのも 私はできまてんΣ(ノ∀`*)ペチッ

またお話しよおおおおお(*´д`*)ポョョン♪

2010-05-27 Thu 11:39 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
翼おめちゃん(≧∀≦)ノ
きのうひそかに見とれてました笑
じゅれたん何気に
1個買って当たること多いような・・・(゜ω゜)笑

いべんとほんと微妙ww
でもまぁ去年は称号もレインコートもげっつできなかったから
今年はやるつもりですがね・・w

あとリヴァ10倍て・・・∑(゜Д゜;)))
きゃめもきのう早速タイタンいってきたけど、多すぎ!w
同じとこに4匹も沸いててびっくらこいたww
援軍もすぐくるし、さすがにリヴァの2PTはきっつきつですな(A´ω`)
2010-05-27 Thu 11:52 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
なんかね翼はすぐ当たってりゅ(ノω`*)んふふ♪
乗り物あたりたぁいΣ(ノ∀`*)ペチッ

リヴァ行ったのね^^
えええw
私はそんな場面に遭遇しなかったぉ
いいないいなぁ♪
3つエンカしてみたい(^ー^* )フフ♪
きっと大変なとこになるけど( *´艸`)
2010-05-27 Thu 13:22 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
